• 締切済み
  • 困ってます

検索エンジンについて

5月18日のbabu-tatsutakaさんと同じよなことが発生してます。 当初は検索ボタンをクリックするといくつかの検索エンジンを選べる 画面がでていたのですが、最近外国の検索エンジンが現れて困っています。  babu-tatsutakaさんへの回答に従って、エクスプローラーを開く動作から試して みたのですが、SETUPフォルダが見当たりませんでした。 InternetExplorerフォルダをクリックするとインターネットに接続されて 画面はそまま変わりません。  どのようにしたらよいのでしょうか。是非教えてください。 なお、私はウィンドウズ98をつかっています。

みんなの回答

• 回答No.3