-PR-
締切済み

検索エンジンについて

  • 困ってます
  • 質問No.20886
  • 閲覧数37
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

検索エンジンの「検索」のところをダブルクリックしたら以前検索したやつが全部表示されますよね?あれを消去することはできないんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (33/62)

カーソルをあわせてDELキーで削除することが出来ます。

n-nobuさんは初めての質問ですね。質問する時のアドバイスを1つ。質問の前に、とりあえず同じ内容の質問が過去にもないか検索してみることをおすすめします(ちなみにこの質問は過去に何度も出ています)。
例えばこの質問だったら「検索 削除」というキーワードで検索すればすぐに回答がわかるはずです。他にも、もっと複雑な質問だった場合などは、使用OSやアプリケーション名なども書いた方がいいですよ。この質問、よく見るとカテゴリーも間違ってますね。

ということで、関係ない話の方が多くなってしまいましたが、これからもOKWebを有効かつ効率的に活用していきましょう。ではでは。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

おはようございます。自分も以前、同じような事でここで相談し、解決しましたてので今度はその時の恩返しです。

InternetExplorerのツールを開いて下さい。その中のインターネットオプションにある履歴のクリアで全て削除できます。この画面を見ながらでもできますのでやって見てくださいね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

IE5.5の場合でしたら
ツール>>インターネットオプション>>コンテンツ>>オートコンプリート>>フォームのクリア
で、ご要望の事が出来るんじゃないかと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ