• 締切済み

女性のタイプについて

女性のタイプについて 会社員の25歳男です。 友達の紹介から最近デートした2歳年上の女性がいます。 もともとメールをし始めて、仕事が不規則でいそがしいこと、仕事の時や個人的に忙しい 時は、メールの返信が多々送れることがあるということを話してくれました。 それから、一度二人でご飯を食べて話している時も、ほとんど携帯料金が 基本料しかかからないし、たまに家に携帯を忘れることがあるぐらい興味がないということ でした。 二人でご飯を食べている時は、話も弾んで個人的にすごく仲良く慣れたかなーと それからメールをして少しでも話を広げられたらなーと思っていたんですが、 いかんせん、メールは必ず返ってくるのですが、なかなか話が広がっていかないなーと思っています。 何度もメールを送ったというわけではないですが、対応間違ったかなと・・・ もっと相手のペースに合わせてじっくり行くべきなんでしょうか? 今までの知り合った女性とはタイプが違うのでいろいろと考えてしまいます。 自分のタイプをハッキリ話してくれたのはいいんですけど、脈なしってことなんでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• star_p
回答No.1

メールで話を広げようとしたのでしたら 対応間違いではないでしょうか? 相手は「メールしない派」と宣言したわけですから.... あくまで携帯(メール)は「連絡ツール」というだけで、会って話しすればいいのではないでしょうか? もう一度、相手の言ったことを思い出してみてください。