• 締切済み

ディスククリーンアップが途中で動作を停止します

他の質問も参考にしましたが改善しないので質問させてください。 購入したばかりのLenovo G580 Windows7 Home premiumなのですが、 先日までディスククリーンアップができていたのですが最近になって『動作を停止します』と出てしまい 先に進まなくなりました。 チェックディスクのオプションから、『ファイルシステムエラーを自動的に修復する』と『不良セクターをスキャンし回復する』もしましたが、一向に改善しません。 代わりにCCleanerを使っていますが、どうも気持ちが悪くて、ディスククリーンアップを再びできるようにしたいのですが他に解決方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• co2ro
回答No.1

何らかの常駐や実行中プログラムが在るだけでは…? >『動作を停止します』 のメッセージが出る前までシステム復元してみれば!?

lovelyfish
質問者

補足

他には一切起動しているプログラムはない状態です。 最近インストールしたものも削除しましたが、一向に改善しません。