• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows XP スキャンディスク

windows XP スキャンディスクで Cディスク ファイルシステムエラーを自動的に修復する と 不良セクターを自動的に修復する がありますが 不良セクターの分はウィルスで隔離とかカットした部分 がこの修復する作業に入ってこないのでしょうか? このシステム自体がよくわかりませんのですが 笑える質問になるのか分かりませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

windows スキャンディスクは、Meなどの場合で XPの言い方はディスクのエラーチェックでした。 チェック項目に不良セクターをスキャンし回復する と 書いてありますので、もしかしたら回復する過程もあるのかもしれませんね。 ありがとうございました。

質問者からの補足

お礼で記入しましたが、自分の解釈が間違っておりました。 スキャンし回復するというのは 不良箇所を記入しそこの部分は使えないのですね。ありがとうございました