• 締切済み

神戸学院大学の二つのキャンパスへの通学について

四国の田舎に住んでいる者です。 娘が神戸学院大学の経済学部に行くことになりそうなのですが、2年までは、有瀬で、3年からはポートアイランドにキャンパスが移ると聞きました。 親元を離れて神戸学院大学に通学している方は、どの辺に住んでいらっしゃいますか。 やはり、両方のキャンパスの真ん中あたりですか。 場所によっては、バイクなどが必須となりそうですが・・・。 3年になって引越しをする方もいらっしゃるように聞きましたが、本当ですか。 何もわからない田舎者です。 どうかご教授ください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://school.he8.net/school/2970/ こんな感じでしょうが、何処の大学でも学生科でアパートの斡旋をしてくれると思います。 大学入学のパンフレット等にアパート斡旋についての説明がありませんか。

Baka_Oyaji
質問者

お礼

ありがとうございました。 娘にパンフレットを見せてもらいました。 キャンパス間でシャトルバスがあり、それを利用している方もいらっしゃるみたいです。 もう少し考えてみます。

Baka_Oyaji
質問者

補足

一昨日、神戸に行って下宿先を決めてきました。 結局、不動産屋さんにお話を伺って、有瀬周辺にしました。 santana-3様ありがとうございました。