• ベストアンサー

LATEXの章や節の装飾

現在、LATEXでテキストを作っています。 章や節に装飾、具体的には行の頭付近にワンポイントとなる画像(アイコン)や色つきの下線をつけたいのですがどうすれば良いでしょうか? 具体的な手順を教えて頂けたら幸いです。 renewcommandは初歩的な事はわかりますが、大掛かりな編集はしたことがありません。 よろしくお願いします。

• gao07
  • お礼率80% (53/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
gao07
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません ご紹介いただいたページ、大変参考になりました。 ありがとうございます。