• 締切済み

ナンパの手順

男子校に通う高1男子です。出会いがないので女子高生をナンパしたいのですがこんな感じでいいのでしょうか? EX:声掛ける→自己紹介する→ゲーセン・カフェなどに誘う→連絡先を聞く もっといい方法があるなら教えてください

noname#165054
noname#165054

みんなの回答

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.3

出会いもなにも、知性が無さすぎです。自分を磨く意識が微塵も感じません。ケモノと同じです。脳が性欲で出来ているご様子とはいえ、日本語が出来ない猿よりはましですが、ゲーセンは許せてもカフェなる場所を愚弄することがどうにも許せません。トイレでパンツをはき忘れないように、もう少し実生活に身を入れる努力をすることをお勧めします。高1とはいっても世界で活躍する人も居ればこういうカスまで居るのですから、せいぜいご両親の期待を裏切らないように理想の息子を演じる努力を惜しまない毎日をお過ごしください。

noname#171752
noname#171752
回答No.2

私も下の方(No.1)と同じ意見ですね^_^;

noname#210464
noname#210464
回答No.1

ナンパするのは、かまわないのですが・・・・・・(手順もいいとは思います) ナンパなんかにひっかかる女は、たいていは馬鹿で、あまりお顔がよろしくない方。または ほかの方とも軽く遊ぶ方だと思います 答えになってなくてすいません。 ですが、そんなんでいいのかなぁ?と思い・・・・ 余計なお世話だと思ったら、たわごとだと流してください

関連するQ&A

  • ナンパの仕方を教えてください

    男子校に通っていてまったく出会いがない生活をしています。高1です。 定期券区間内に女子高があるので、そこの生徒をナンパしようと思うのですが、どのように進めたらよいかわかりません。

  • 女子から男子にナンパする場合はどうすればいいのでしょうか?

    女子から男子にナンパする場合はどうすればいいのでしょうか? 今度友達と男子校の文化祭に行きます。 女子校通いなんで出会いが目的です。 皆自分から声わ掛けろとか言うんですが、声の掛け方がわかりません。 教えてください。

  • ナンパの仕方について

    僕は今年男子高に行く者です。男子校はあまり出会いがないと聞きました。 女子高の文化祭でナンパをすればいいという情報をもらい、僕はナンパをしよ うと思いました。そこで問題なのはナンパの仕方がわからないというてんです だれか~教えてください。

  • ナンパから付き合うってどうですか?

    先日公園を1人で歩いていたら、男性に声を掛けられました。 美容師や変な勧誘を含め、そういうのをあまり相手にしないタイプなのですが、その男性がしぶとく話を止めず着いてきて、いすに座って話をすることになりました。 ナンパするやつなんてチャラくて体目当てだと思ってしまいますが、数時間話をして、まともな方だと思い段々心を開いてきました。 とりあえず連絡先を交換し、また遊ぼうということになりました。 お互い恋人もなく系統も似ていて(だから彼も声掛けてきたのだと思いますが) 私的に好感をもち始めました。 出会いはナンパですが、あくまできっかけであって人との出会いにはかわりないと思って付き合っていってよいものでしょうか? 彼によくナンパしてるのか聞いたら昔はしていたが、今はしてない、私がタイプだからと言ってました。。。 見た目は今時な感じですが、チャラかった元彼などから比べたらしゃべり方や接し方もまともだし夢も持っていて悪く思えないんです。 皆さんはナンパから付き合って続いた経験などありますか?

  • 文化祭でナンパしたいです。でもどのように・・・

    はじめまして。僕は男子校に通っています。高1です。 今度、自分の学校の文化祭にやってくる女子をナンパしようと思っています。 が・・、具体的にどうするべきなのかというのが難しいところです。 そこで僕にアドバイスをいただけないでしょうか。 加えて質問です。男子校の文化祭に来る女子の方は純粋に楽しみに来ているんでしょうか?それともナンパ目当てだったりはしないんでしょうか? 僕はルックスは悪くはないと思います。 質問が多いですが、回答者様が現れることを期待しています。 よろしくお願いします。

  • 一目惚れ=ナンパ?

    こんにちは。21歳♀です。 ふと思ったのですが、 一目惚れした人に声をかけるのはナンパですよね? 電車で男性(30代くらい)に声をかけられたことがあります。 車内で電車の行き先について2,3質問されたので答えていました。 電車を降りてから、「これからお酒でも飲みせんか」(夜だったので)と言われて断ったのですが、相手の男性は諦めず「連絡先だけでも教えてもらえませんか」と言うのでそれも断り続けてました。 そしてさっさと私が立ち去ろうとすると「じゃあせめて僕の連絡先を…」としつこく言っていました。 何だか最後の方はかわいそうにも思えてきて迷いましたが、やはり断って帰りました。 友人に話すと、「そんな素敵な出会い滅多に無いよ~勿体無い!」と言う子と「え~危なかったね~」という子とがいました。 これってどうなんでしょう。 ただの「ナンパ」なのか素敵な「出会い」なのか、これは本人の捕らえ方によるってことでしょうか? 「出会いはナンパです。」って言うのと「出会いは一目惚れで…」って言うのとでは私の中で随分印象が違うんですよね。 でも結局は同じことだったのかなと思って^^; どう思いますか?

  • 頻繁にナンパされ悩んでいます。

    頻繁にナンパされ悩んでいます。 20代女性です。 頻繁にナンパされ悩んでいます。 例えば、ある街に出かけると、2~3時間の間に6~7人のペースで声をかけられます。 水商売系のスカウトなどはされず、 連絡先を渡されたり、一目惚れしました。お茶でもどうですか? という感じです。 ナンパされるのは隙があるからとよく言いますが、 服装は露出はしていませんし、いわゆる女子アナみたいな、ひざ下フレアスカートにパンプス、ブラウスというような服装です。 髪も黒髪でプリンではないし、 靴も綺麗にしていますし、ブランド品で固めているわけでもありません。 ただ、胸が大きいというのはあります…。 顔は自分でいうのはアレですが、褒められることの方が多いです。 一人で歩いているときはきつめの顔をして歩いているのですが、それでもナンパされます。 ずっと付いてくる人もいたり、嫌な思いをします。 ナンパされやすい人の特徴とはどのような人なのでしょうか? またナンパされなくなる方法はありますか?

  • ナンパはどうおもう?

    たに呼び方を知らないのでナンパと言いましたが、出会いを求めて積極的に女性に声をかけるのはありでしょうか? 女性は危機感から犬猿さますが出会いとしてはありですか? 友達の紹介や同僚との付き合いが一番理想とされていますが、どうでしょうか? 女性のかた回答お願いします。

  • ナンパって・・・。

    新しい恋愛がしたいと思い、出会いを探しています。 街中で声を掛けられる事も多々あるのですが、 今まで、一度も応じた事がありません。 私は元々田舎育ちで、そういうのにおっくうなのか、 ナンパに対して否定的な気持ちでいました。 でも、「恋愛がしたい」と年上の女性に相談すると 「じゃあ何でナンパについていかないの?」と言われました。 その人の言い分として、 ・ナンパも一種の出会い ・ナンパは年齢、職業関係無く色んな人と出会える ・道行くただの人が特別な人になるかもしれないチャンス ・・・以上の事を聞いていて、 「なるほど、それもそうかな」と思い納得してしまいました。 今度良さそうな人がいれば連絡先でも交換してみようかなと思うのですが、 いざ声を掛けられると、 今までと同じように避けてしまいます。 そもそも、今まで一度も応じた試しが無いので、 どう反応したらいいかも分からないと言うのが本音です。 ナンパで知り合われた方や恋愛に発展した方は どういうキッカケで恋愛になったのか、教えて頂きたいと思い投稿しました。 でもこう書いている最中でも、 やっぱり体目的な人の方が多いのかなぁとか こうやって悩むぐらいなら断る方がいいんだろうなぁとか、 マイナスな事を考えてしまいます。 でも何か行動しないと出会いは逃げていってばかりなんだろうなぁとも思います。 こんな優柔不断な私にどなたか渇を入れて下さい。 お願いします。

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?