• 締切済み

ナンパの手順

男子校に通う高1男子です。出会いがないので女子高生をナンパしたいのですがこんな感じでいいのでしょうか? EX:声掛ける→自己紹介する→ゲーセン・カフェなどに誘う→連絡先を聞く もっといい方法があるなら教えてください

noname#165054
noname#165054

みんなの回答

• Korasho
回答No.3

出会いもなにも、知性が無さすぎです。自分を磨く意識が微塵も感じません。ケモノと同じです。脳が性欲で出来ているご様子とはいえ、日本語が出来ない猿よりはましですが、ゲーセンは許せてもカフェなる場所を愚弄することがどうにも許せません。トイレでパンツをはき忘れないように、もう少し実生活に身を入れる努力をすることをお勧めします。高1とはいっても世界で活躍する人も居ればこういうカスまで居るのですから、せいぜいご両親の期待を裏切らないように理想の息子を演じる努力を惜しまない毎日をお過ごしください。

noname#171752
noname#171752
回答No.2

私も下の方(No.1)と同じ意見ですね^_^;

noname#210464
noname#210464
回答No.1

ナンパするのは、かまわないのですが・・・・・・(手順もいいとは思います) ナンパなんかにひっかかる女は、たいていは馬鹿で、あまりお顔がよろしくない方。または ほかの方とも軽く遊ぶ方だと思います 答えになってなくてすいません。 ですが、そんなんでいいのかなぁ?と思い・・・・ 余計なお世話だと思ったら、たわごとだと流してください