• ベストアンサー

アスファルトシングル材が売っている所

福島県内または近県(山形、新潟あたり)でアスファルトシングル材が販売されているところを教えてください。 福島県内の主なホームセンターを廻ってみたのですが、そもそも屋根材の取り扱いがなく見つけることができませんでした。 できればバラで購入したいです。 通販では売っていることが分かっているので最悪はそちらで頼むようにはなると思いますが、できれば近場で購入できれば嬉しいです。 情報提供よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro23
回答No.3

コメリならあると思う。 コメリの大型店のパワーに行って注文、近くのコメリで受け取ればいいよ。

ddaanen
質問者

お礼

新潟のコメリパワーに行ってみましたがありませんでした。 しかし、ムサシにはばら売りしていましたのでそちらで購入してきました。 コメリパワーも場所によっては売っている可能性が大ですね。 他も機会があればいろいろ見てみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

コーナンには無かったですか? ばら売りしていましたが・・・ 私は他の地方です。

ddaanen
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 この辺りですと、宮城が一番近くなりそうですが、差支えなければ どちらの店舗で見たか教えていただけませんか?

• vivi1947
回答No.1

おはようございます 福島県在住です >バラで購入したいです どこまでのことをおっしゃっているのか理解の及ばないところです ばら売りは考えずらい製品です アスファルトシングルなら郡山の大きめなホームセンターなら取り扱いがあると思います 次に私がよく使っているホームセンターのホームページを紹介しておきます 購入単位も含め、電話でもしてみてください 店舗在庫が無くても取り寄せはしてもらえると思います ■ジョイフル山新 日和田店 http://www.yamashin-grp.co.jp/shop/shop27.php ■カインズホーム 郡山富田店 http://sasp.mapion.co.jp/b/cainz/info/259/ ■ビバホーム横塚店 http://shop.vivahome.co.jp/user/touhoku/yokotsuka/

ddaanen
質問者

お礼

ググってみると結構ばらで購入されている方がいるようでした。 今回ケース単位などでは必要がなかったので、ばらで売っている所があればと思っています。 郡山の3店舗には取り扱いはなかったようですが、問い合わせはしていませんでしたので、 電話して聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。