• 締切済み

趣味で映画製作している人達知っていますか?

こんにちは。 突然なのですが社会人をやりながら趣味で映画・映像製作をしているグループや人を探しています。 御存知の方いましたら回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.2
natnat1107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!!

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ネットで有名なジャッカルかな。 参考URL貼っておいたけど、ご期待のものでは無いかも。

参考URL:
http://www.geocities.jp/matome_of_jackal/
natnat1107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 教えて頂いたサイトはちょっとまだ出来上がってないのかな?という感じでしたがジャッカルというグループがあるんですね!参考になりました!