• ベストアンサー

みなさん何色の車に乗ってますか?

noname#188107の回答

noname#188107
noname#188107
回答No.6

メタリックシルバーです。 15年式くらいのエスティマだったかな。 ディーラーに限界値引きをせよと迫ったら、 モデルチェンジ間近の在庫処分でよければ大幅に 値引きできますと言われたので、 色等は選んでませんね。 >次に乗ってみたい色 オレンジのエリーゼがいいかな。

ZRT10A
質問者

お礼

ありますね!キレイな色のエリーゼ!やはりああいったグラマラスな車は派手な色がサイコーに似合いますね!