• ベストアンサー

何色が好きですか?

こんにちは、いつもお世話になっております。 何色が好きですか? 似合う色とか? ラッキーカラーとか? 理由も教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

chiychiy姉さんお邪魔します 私の似合う色は赤と黒です 理由は着ると落ち着くんですよね また、赤と黒が似合うと自負しています゜(#^^#)

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、michiyoさん いつもありがとうございます。 赤黒、なんかイメージです~。 似合いそうですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

好きな色はグレーです。 だからなのか曇り空が大好きです。 似合うカラーは黒かなって思ってます。 ラッキーカラーはわかりません。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 グレー!中々渋いです。 そして、お似合いが黒というのもいいですね。 黒はなぜか落ち着きますね。

noname#246945
noname#246945
回答No.7

おはようございます。 パステルカラーです、気持ちが落ち着きますので。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 パステルカラーは和みますね~ 優しい気持ちになれます!

• rabitt777
回答No.6

おはようございます。 好きな色はブラックです。 全ての色を混ぜますと黒になります。究極の色。黒は改まった席でも可、普段でも着れます。又日本人に最も似合うとも。 シャネルは沢山の色を使えば下品になると考え、黒を愛しました。 ラッキーカラーは白、茶色、水色いずれもピーターラビットのカラー、ピーターラビットを身に着けていると、ラッキーな事が起きます。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 黒ですか? 私も黒好きです。 白、茶、水色、ラビットカラー!だから 画像もそうなんですね! 妙に納得です!

• smi2270
回答No.5

お久しぶりです。 私は初期の頃のサッカー日本代表の「侍ブルー」です。 >似合う色とか? >ラッキーカラーとか? 自分では黒が似合ってると思うんですが周りの方はどう思ってる事やら・・・。 ラッキーカラーはあまり気にしていないので何色なのかは不明です。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 わ~お久しぶりです~ お元気でしたか? 侍ブルーきれいですよね~ あ、黒がお似合い!周りが何も言わないのは きっと馴染んでるんですよ~

• keaget09
回答No.4

chiychiyさまお晩でございます。keaget09さんですよん。 >何色が好きですか? 好きな色はピンクです。 ですが、かわいくない私には似合わないので。 (コミケでピンクのコスしたら、素で引かれました・・・。) >似合う色とか? >ラッキーカラーとか? オレンジ、ですかね~。 高校受験の時も、テニスの試合でマッチポイント握られたときも。 オレンジのものを持っていて、よい方向にいきました。 それと、パ・・・・・・・・。 ま、それはいっか。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、いつもご回答ありがとうございます。 ピンク可愛いですよね~ え?似合うと思いますが・・・ オレンジは元気なイメージですね 周りが明るくなりそうです。

• ANTOH
回答No.3

こんばんわ。 オーシャンブルーとエメラルドグリーン。こんど生まれ変わったら、こんな色の光彩に生まれたい。二色のオッドアイでも良いです。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 オーシャンブルー、エメラルドグリーン 爽やかなお色ですね~ こんな海を見たら心が洗われます。 オッドアイだったら素敵ですね。

• ponyo7
回答No.1

私は男性ですが、小さいころから黄色が好きです。 理由はわかりません。 小学校入学の時、ランドセルも黄色でと駄々をこね、百貨店を5軒探し回って買ってもらいました。 6年間そのランドセルで通いました。 成人になってある時、色占いというのがあり、黄色が好きな人は「変人」が多いの記載が。 まぁ、当たっています。(笑)

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 黄色、きれいな色ですね。 金運がよさそうです。 でも、凄いこだわりでびっくりです。 変体は・・・どうですか?