• ベストアンサー

今年のラッキーカラーは何色?

今年のラッキーカラーは何色? よろしく、お願いします。

noname#5769
noname#5769

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

風水のDrコパさんの占いによるとですが・・・ 今年(2004年)のラッキーカラーは ミルク色,黄色,赤 サブラッキーカラーは 白,ラベンダーブルー との事です.

参考URL:
https://gateway.nifty.com/service/g-way/copainterior/osl/contents/copainterior/message.html
noname#5769
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • vavin
  • ベストアンサー率39% (131/329)
回答No.1

Drコパの風水でいいですか?(^^) 今年はミルク色・黄色・赤色 サブカラーは白色・ラベンダー、となっています。

noname#5769
質問者

お礼

ありがとうございました。 そう言えば、ラッキーカラーってDrコパさんが言ってるだけでしたね。

関連するQ&A

  • 風水のラッキーカラーって…

    風水による今年のラッキーカラーといものが、毎年発表されますよね。 有名なドクターコパさんだけでなく、他の風水占い師さんも「今年のラッキーカラー」を発表されますが、だいたいどの占い師さんも、発表されるラッキーカラーは同じですよね。 (若干違う場合もありますが) ということは、その年のラッキーカラーを決めるにあたって、何か法則のようなものがあるのでしょうか。 2015年はグリーンでしたが、2016年のラッキーカラーは何になるかわかりますか? よろしくお願い致します。

  • 2011年風水のラッキーカラーを教えてください。

     2011年のお年賀ハンカチを作ろうと思っています。森にウサギ(干支)がいるイラストです。風水のラッキーカラーの彩色したいのですが、何色がラッキーカラーなのか分かりません。 どなたか知っている人がいたら教えてください。 宜しくお願いします!!

  • 風水でトイレのラッキーカラー

    トイレのラッキーカラーは何色がいいのでしょうか?窓あり、北にトイレがあります。

  • ラッキーカラーを知りたい

    自分のラッキーカラーを知りたいのですが、 いろんなサイト見たけど、今日のラッキーカラーとかで、 私が知りたいのはその日のだけではなく一生の(?)半永久的な 自分のラッキーカラーを知りたいです。 で、しかも生年月日と性別を入力するだけのような信じにくい占いを多々 見るのですが、そうではなくもうちょっと深く(血液型や干支)も入力したりするようなHPがあれば教えてください。 お願いします。

  • ラッキーカラー

    毎日のラッキーカラーではなく 阪神タイガースの金本選手のような1年のラッキーカラーが知りたいのですがネットで調べてもヒットしません。何処か知りませんか?

  • ラッキーカラー

    私は結構前からラッキーカラーを身に着けていないと不安になるようになりました バカかもしれませんが こんな私に協力してくれたらうれしいです できれば一か月や1年がうれしいですが なければ一週間や明日のラッキーカラーを 占えるサイトを教えてください

  • 何色が好きですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 何色が好きですか? 似合う色とか? ラッキーカラーとか? 理由も教えていただけたらと思います。

  • 私のラッキーカラーが主人のアンラッキーカラー

    ある占いのサイトで、生年月日と性別からラッキーカラー、マイナスカラーが出てくるのですが、 私のラッキーカラーが主人のマイナスカラーで、私のマイナスカラーが主人のラッキーカラー なんです。たとえば、私の場合、北に黒と水色がラッキーなんですが、 逆に主人が北に黒と水色にするとアンラッキーだそうです。 相性が悪いのでしょうか。自分を優先すると主人に良くなくて、主人を優先すると 今度は自分が良くないのです。 ラッキーカラーのものを身につけたいと、風水に習いたいと思っているのに、どうしたら いいのでしょうか。

  • 自分のラッキーカラーを知りたい

    皆様は自分のラッキーカラーを知っていますか? 2つ色を選ぶ状況になってしまったのですが、1つは好きな色を決めたのですが、もう1つが決まらないので、自分のラッキーカラーを選ぼうと思っているので。 今日・明日のラッキーカラーではなく、自分の一生のラッキーカラーを知りたいのですがいいサイトはありますか? サイト検索してみたのですがいろいろありすぎて困っています。オススメサイトや、皆様が参考にしているサイトがありましたら教えてください。 生年月日・名前などで占ってて無料で出来るところがいいです。

  • 金運のラッキーカラー

    金運の上がるラッキーカラーってありますか。