• 締切済み

金運のラッキーカラー

金運の上がるラッキーカラーってありますか。

みんなの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.3

  こんばんは。  黄色は金運のラッキーカラーとして有名ですが、もっと金運が上がる色があります。  それはズバリ、ゴールド、金色です☆  金色の物を身に着ける。ゴールドの指輪やネックレス、財布の中にもゴールド、金貨などを入れておけばもっと良いということです。  これ以上金運が上がる色はないと思います。  ちなみに、知り合いで金運が良い物は、金の1kgバーを持っていて、事あるごとに持って来ています。  彼は、そのバーを女性に見せて上げたりすると、それだけでその女性は夢心地になっているとのことです。  金は今日の相場で1g2,109円でしたので1kgバーは210万円ということです。  私も触らせてもらいましたが、それ以降何かと金回りが良いみたいです。

  • kokkucho
  • ベストアンサー率18% (122/643)
回答No.2

黄色ですね。でも私は財布を黄色にしましたが一向に変化していないような気が・・・。

noname#150729
noname#150729
回答No.1

黄色って言われています。黄色のお財布がよく売れているらしいですよ。

関連するQ&A

  • ラッキーカラーを知りたい

    自分のラッキーカラーを知りたいのですが、 いろんなサイト見たけど、今日のラッキーカラーとかで、 私が知りたいのはその日のだけではなく一生の(?)半永久的な 自分のラッキーカラーを知りたいです。 で、しかも生年月日と性別を入力するだけのような信じにくい占いを多々 見るのですが、そうではなくもうちょっと深く(血液型や干支)も入力したりするようなHPがあれば教えてください。 お願いします。

  • ラッキーカラー

    毎日のラッキーカラーではなく 阪神タイガースの金本選手のような1年のラッキーカラーが知りたいのですがネットで調べてもヒットしません。何処か知りませんか?

  • ラッキーカラー

    私は結構前からラッキーカラーを身に着けていないと不安になるようになりました バカかもしれませんが こんな私に協力してくれたらうれしいです できれば一か月や1年がうれしいですが なければ一週間や明日のラッキーカラーを 占えるサイトを教えてください

  • 私のラッキーカラーが主人のアンラッキーカラー

    ある占いのサイトで、生年月日と性別からラッキーカラー、マイナスカラーが出てくるのですが、 私のラッキーカラーが主人のマイナスカラーで、私のマイナスカラーが主人のラッキーカラー なんです。たとえば、私の場合、北に黒と水色がラッキーなんですが、 逆に主人が北に黒と水色にするとアンラッキーだそうです。 相性が悪いのでしょうか。自分を優先すると主人に良くなくて、主人を優先すると 今度は自分が良くないのです。 ラッキーカラーのものを身につけたいと、風水に習いたいと思っているのに、どうしたら いいのでしょうか。

  • 風水のラッキーカラーって…

    風水による今年のラッキーカラーといものが、毎年発表されますよね。 有名なドクターコパさんだけでなく、他の風水占い師さんも「今年のラッキーカラー」を発表されますが、だいたいどの占い師さんも、発表されるラッキーカラーは同じですよね。 (若干違う場合もありますが) ということは、その年のラッキーカラーを決めるにあたって、何か法則のようなものがあるのでしょうか。 2015年はグリーンでしたが、2016年のラッキーカラーは何になるかわかりますか? よろしくお願い致します。

  • 自分のラッキーカラーを知りたい

    皆様は自分のラッキーカラーを知っていますか? 2つ色を選ぶ状況になってしまったのですが、1つは好きな色を決めたのですが、もう1つが決まらないので、自分のラッキーカラーを選ぼうと思っているので。 今日・明日のラッキーカラーではなく、自分の一生のラッキーカラーを知りたいのですがいいサイトはありますか? サイト検索してみたのですがいろいろありすぎて困っています。オススメサイトや、皆様が参考にしているサイトがありましたら教えてください。 生年月日・名前などで占ってて無料で出来るところがいいです。

  • 2002年のラッキーカラー

    来年早々の結婚式の披露宴で着るドレスの色を、 風水などのラッキーカラーにしたいのですが、 近日中に予約することになっています。 どなたか、2002年のラッキーカラーの発表を 見かけませんでしたでしょうか。 書店やネットで探しても、まだ見つかりません。 推測でも結構です。 どなたか、アドバイスください。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 占い上のラッキーカラーについて

    よろしくお願いします。 私は八白土星なのですが、ラッキーカラーは、黄・茶・赤・白など、ネット上でよく見ます。 では、黄色=ゴールド、白=シルバー‥という解釈はできるでしょうか? 私は貴金属やアクセサリーは滅多に付けていません。 そこでもし、アクセサリーを付けたいと考えた場合、黄・白のラッキーカラーをゴールドやシルバーで置き換えることは出来るでしょうか? 宜しければ、ご享受ください!

  • 2011年風水のラッキーカラーを教えてください。

     2011年のお年賀ハンカチを作ろうと思っています。森にウサギ(干支)がいるイラストです。風水のラッキーカラーの彩色したいのですが、何色がラッキーカラーなのか分かりません。 どなたか知っている人がいたら教えてください。 宜しくお願いします!!

  • 今年のラッキーカラーは何色?

    今年のラッキーカラーは何色? よろしく、お願いします。

専門家に質問してみよう