• 締切済み

金運のラッキーカラー

金運の上がるラッキーカラーってありますか。

みんなの回答

• yu-taro
回答No.3

こんばんは。  黄色は金運のラッキーカラーとして有名ですが、もっと金運が上がる色があります。  それはズバリ、ゴールド、金色です☆  金色の物を身に着ける。ゴールドの指輪やネックレス、財布の中にもゴールド、金貨などを入れておけばもっと良いということです。  これ以上金運が上がる色はないと思います。  ちなみに、知り合いで金運が良い物は、金の1kgバーを持っていて、事あるごとに持って来ています。  彼は、そのバーを女性に見せて上げたりすると、それだけでその女性は夢心地になっているとのことです。  金は今日の相場で1g2,109円でしたので1kgバーは210万円ということです。  私も触らせてもらいましたが、それ以降何かと金回りが良いみたいです。

• kokkucho
回答No.2

黄色ですね。でも私は財布を黄色にしましたが一向に変化していないような気が・・・。

noname#150729
noname#150729
回答No.1

黄色って言われています。黄色のお財布がよく売れているらしいですよ。