• ベストアンサー

ブログでUチューブ動画を取り入れる時の方法

やふーブログでUチューブ動画を取り入れる時、URLにしておいた方が重たくならなくていいんでしょうか? ブログが動かなくなって困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243469
noname#243469
回答No.1

まあ、URLにしたら、早いのですが その動画のページに行って、共有ぼたんをクリック、埋め込みコードをクリック、そうすると、埋め込みようのHTMLが表示されます それを、HTMLにコピペすればいいのです! ちなみに下のオプションで色々選べます