• ベストアンサー

性について

中3です。 僕は、夢精してしまうことに悩んでいます。 なぜ悩んでいるかというと夢精するとパンツやズボンに精液がつくのでそれが気持ち悪く てパンツやズボンを捨ててしまいます。 できれば夢精したくないので夢精しない方法を教えてください。 またオナニーすればいいなどという回答以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.3

捨てちゃうの? もったいない、親御さんが汗水流して買ってくれた衣類をそんな簡単に捨ててはダメ。 風呂場で手洗いしてまた着ようね! 夢精についてはそんなに悩む必要無い。 若い頃はよくある事だよ。 物は大切に!

YAMI1997S
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• buke7
回答No.5

寝る時は紙オムツしかないね

YAMI1997S
質問者

お礼

回答していただいてありがたいのですが あまりふざけた回答はやめてください

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 幾つに成っても、男性には付き物なので早く慣れて下さい。 夢精は、大人に成ると起きてても、出るので…仕事をする様に成ると? イチイチ下着やズボンを何枚も用意する羽目に成ります。

YAMI1997S
質問者

お礼

回答No.1

難しいことを聞くね… 寝なきゃいいんじゃない?

YAMI1997S
質問者

お礼