• ベストアンサー

11/20にデートに行くのですがおすすめを教えて!

20代♀です。 11/20に群馬県で日帰りデートをします。 しかし彼氏も私も地元過ぎていいところが見つかりません。 どこかオススメなところはありませんか? ロックハート城やドイツ村は彼氏が行きたくないとのこと。 ショッピングモールは特に買い物もしないので×。 サファリパークへはもう行きました。 榛名山・伊香保温泉なども行きました。 できれば美味しい物があるところや、遊ぶ物(アトラクション)などが楽しめるのが望ましいです。 また埼玉・栃木付近でもOKです。 皆様のお力貸して下さい!! お願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

万座のほういけば?あそこは季節が下界と全然違うから楽しいすよ。