• ベストアンサー

あなた様が一番食べたい食品は?

今、何が食べたいですか?商品名かお店と商品名をお聞かせ下さい。これはおいしい、と感じたことがありません。どうか、超おいしいものを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

半月程前に仕込んだお酒(違法です)の熟成させている夢を見ています 本当に作ると違法なので、夢の中のお話なのです もうそろそろ味を見てみたい気がしますが もう少し我慢をすべきか悩んでいる そんな夢を見ました、 そのお酒に合うツマミに、鳥の燻製を作りました 鳥の燻製がとても美味だったので 次は、イベリコ豚を使ってハムを作ろうと画策しています すでに肉は手に入れたので、後は作るだけです 今から、出来上がる時が楽しみです プロが作った物は確かに美味です でも 「自分で作った」という付加価値が加わる事で 何にも負けない味わいが産まれます

その他の回答 (2)

回答No.3

日本から生食可能な卵が届いて 卵かけごはんが食べたい。 アメリカのウィスコンシン州に住んでます。 しょうゆはキッコーマンだよね。

回答No.2

IN-N-OUTのDOUBLE-DOUBLE。 オニオンは焼いてもらおう。