-PR-
解決済み

都内の業務用食品店

  • 困ってます
  • 質問No.60872
  • 閲覧数186
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

我家は5人家族で全員粉ナチーズが大好きです。しかし市販されている粉チーズは小さい物ばかりで一日で使い切ってしまいます。どなたか業務用の粉チーズを売っている都内のお店を教えて下さい。また何処のメーカーかわかりませんがカレーの辛さの度合いを変える調味料、商品名カレーホットを売っているお店ご存知ではないですか? 宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

合羽橋の宇田川商店
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/shop/udagawa.html
では扱いがあるそうですよ。値段などは問い合わせてみてください。

また、通販では楽天でも見ました。
http://www.rakuten.co.jp/roquefort/405988/406413/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

お捜しのものがあるかはわかりませんが、府中市に「大東京総合卸売センター」というところがあります。
以前、テレビ番組でここが紹介されている時に一般人が業務用の商品を購入していましたので、もしかしたらと思いまして。
住所やアクセスについてはサイトをどうぞ。