• ベストアンサー

このケーキは何処で注文できますか?

このケーキは何処で注文できますか? 2009年12月に撮影のこのケーキ、何処で注文出来るでしょうか? 中は紅茶ベースのチョコレート味のケーキでした。 よろしくお願いします。 http://t.co/iDodlkBa

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

パリ・セヴェイユの、リヴィエ・スーヴニールっていうケーキの模様。 お店は自由が丘のようです。 ガナッシュ・ショコラ・オ・レ(紅茶風味ミルクチョコクリーム)の中には、 ビスキュイとグレープフルーツ シャンティーパンプルムース(グレープフルーツ)を絞り、パスティアージュで作ったマーガレット 2009年クリスマス商品のようなので、通年販売はないと思います。 でも、クリスマスには同じようなのがでたりする可能性もなくはないのかな。 カットサイズで似たようなのがあるかもしれないし。 あとはオーダーでお願いしてみるとか。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB