キヨシが中日にブランコ内野手の獲得を表明、T・ウッズも横浜に復帰の可能性?

このQ&Aのポイント
  • キヨシが中日にブランコ内野手の獲得を表明し、T・ウッズも横浜に復帰の可能性が浮上しています。
  • ブランコの長打力は爆発的であり、斉藤ゆーきに引退をさせた札幌ドームでの160メートル弾からもそのパワーが伝わってきます。
  • また、ホークスのぺーにゃんも巨人が狙っている可能性があり、ホークスさんは彼を守る必要があるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぺーにゃん ぶらんこ たいろん・ウッズ

キヨシが中日の大砲 ブランコ内野手の獲得を表明…T・ウッズも古巣横浜に復帰(か?) 確かに この2大大砲を獲得すれば キヨシの長打力は爆発的にアップすると思います ブランコが斉藤ゆーきに引退を決意させた札幌ドームでの160メートル弾からもわかる通りあのパワーは脅威です 飛ばないボールであれだけ飛ばすのはセリーグではブランコぐらいです キヨシはどうやって口説いたんですかね? また T・ウッズの横浜復帰はありますでしょうか? 情報お持ちの方 お願いします それから忘れてはイケナイのは ホークスのぺーにゃん♪です 「数の山田より 飛距離の岩鬼か」と王監督も言ってましたが ペーにゃんもそんな感じです あぁ 巨人は またほしがってるだろうなぁ… 正直村田の獲得は失敗やったぁ…と原は周囲に漏らしてるみたいやし ぺーにゃん ええなぁ… 絶対巨人が目をつけてます ホークスさん ペーにゃんを巨人に渡さないように守って下さい☆

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.3

ナカヘタ監督!?じゃなく、元巨人絶好調中畑監督さんが、ブランコ獲得、いい補強したと思います。 タイガーウッズは年齢的な衰えがあるので獲得しないのでは?と思いますけど。 巨人がペーニャを狙ってる? これはまたazuki-7さんが神様のように慕ってる?恒雄様の意思かな? まず有り得ないと思いますけど。 余程ソフトバンクで使い物にならない限り…。 それより来年以降は、セ・パ交流戦ソフトバンク対巨人は、ソフトバンクが巨人を完膚なきまで叩いてくれるよう応援してくれるのでしょう?(^^)

azuki-7
質問者

お礼

ブランコは獲るみたいですね たいろんうっずはブランコ失敗した時の保険みたいです 来年の交流戦は巨人がホークスを叩きますょ♪ シーズン中の日ハム叩きは協力してくださいね♪

その他の回答 (2)

回答No.2

巨人はペーニャを取るよりブランコを取った方が良い。これで一塁が固定され、由伸がレフトに回る。 村田が期待通りの活躍をしたのは守備だけでした。 ペーニャはDHある所にしかいかないでしょう。 タイロンはブランコを取れなかった時用だと思います。 最近の巨人生え抜きの大砲が阿部一人で悲しい。巨人はバントとか盗塁はいらないから三振かホームランだけでいいよ。

azuki-7
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます ブランコは意外と守備いけますからね

• Gusdrums
回答No.1

えーっブランコがDeNAへ! アホか中日! 質問者さんの仰るとおり、あの飛距離は凄まじい! Tウッズは中日にも来ましたが、もう低迷期でしょう。 ラミレスは、どうなるのでしょうか? 巨人の村田採りの失敗は同意します。 ホークスのペーにゅんとは? そんなに良い選手ならホークスは出さないでしょうが、巨人はお金でものをいわしますからね。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます ぺ-にゃんは ペーニャ選手です パリーグのブランコと言っていい選手ですね