• ベストアンサー

手数料?

(別のサイトでも質問してますが) 2/10 に「インターネット」という項目で、 口座から\1.260 を手数料として引き落とされていますが、 自分には思い当たることがありません。 (毎年、インターネットを使用してますが、このような引き落としはありませ ん。) 休日は銀行が休みなので問い合わせができません。 イーバンクの残高は、変更ないですが、パスワードが盗まれたんでしょうか? 分かる方はいられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

まず、同じ質問を複数のサイトですることは、控えた方がいいと思います。 ご質問の文章だけではお答えようが情報不足のような気がしますが、例えばオンラインバンキングで1年目の手数料は無料、2年目以降は毎年一定の手数料を取られるところがありますが、そういうのとは違うでしょうか? http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2004/01/23/bank.htm

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2004/01/23/bank.htm
WETCOLD
質問者

お礼

ありがとうございます。 イーバンクでは、使用手数料はかからないようです。 (同じ質問は控えるようにします。)

WETCOLD
質問者

補足

お礼で書けませんでした。 オンライン バンキングを調べて分かりました。 (忘れていました。)

その他の回答 (2)

• kzkz009
回答No.3

イーバンクに休みはありませんよ。 365日営業 9時~17時が営業時間です。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/know_learns/bh/bh_01.html,http://www.ebank.co.jp/support/support_01.html
WETCOLD
質問者

お礼

ありがとうございます。 イーバンクに聞いてみると、 手数料  1,260 インターネット という項目で引き落としていないということでした。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

1200円+消費税50円ですね。 口座維持料や口座管理料に何か心当たりはありませんか。

WETCOLD
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通預金で維持、管理料はかかりません。 「インターネット」という項目が分かりません。