上司の関係についての質問

このQ&Aのポイント
  • 上司との関係についてどう思っているのかわからない。
  • 上司との関係が特殊で不思議な気持ちになることもある。
  • 上司との関係が深まり、彼の心の内を聞けるようになった。
回答を見る
  • ベストアンサー

上司がどう思ってるのか分からないです。

ありきたりな質問かもしれませんがご意見聞かせてください。 職場に15歳年上の30代半ばの上司がいます。 私の方が勤続年数は長いですが、同じ仕事をしている上司で、周りから勘違いされるほど仲がいいです。 仕事が終わったあと二人でご飯を食べに行ったり、ときには彼が私の家に泊まることもあります。 でも、そのときは二人で飲んで、一緒に寝るだけで体の関係をもったりは一切ありません。 でも腕枕をしてくれたり、頭をなでられたり、ぎゅっと抱きしめられたりはします。 他にも、別の同僚と一緒にご飯を食べながら「こいつは俺に一番近い女やけん」等言われたり、 一緒に歩いていて恋人とすれ違ったら「俺らも見せつけないかんやね~」と腕を組んだり、 飲み会で手をつないで帰ったりします。 また、彼はバツ1なのですが、この前送ってくれたあと、車の中で彼の今までの話を聞きました。 どんな学生時代だったか、元奥さんとの出会いや、子供が3人いること、離婚した経緯・・・など。長くて深い話でした。 全部話し終わったあと、「ひかれるかと思ったけど、そんなことなくて良かった」と言われました。 私は、ひくどころか、彼がそうやって誰にも言わずため込んできたことを話してくれたのが嬉しいです。 それを言うと、「なんか俺を持ち上げるね~笑」と、いつもの彼に戻っていました。 いったい彼がどう思っているのかよくわかりません。 単純に妹のような感じで接してるのか、また何か別の事を考えているのか・・・ 私は彼のすべてを聞いても、それでもずっと一緒にいたいと思います。たぶん好きなんだと思います。 普段の彼は明るく面白く、職場のみんなから好かれる人柄だと思います。また、私たち部下のことや仕事の効率など、すごくよく考えてくれます。 彼はどう思っているのでしょうか。 ご意見お聞かせいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_p
回答No.1

一緒に寝るだけで 抱きしめて 一線を越えない・・・・ そりゃ離婚したとはいえ「子供」もいるし金銭面(養育費)とかもあるので 君とは「超えてはいけない」と思い、「SEX」しないのでしょう。 君が受け入れて「SEX」に持ち込めば ヤッてしまうかもですが・・・ やはり「寂しい」ので君との繋がりは「心地良い」と思っているはずです。 もしくは「離婚原因」が「SEX」にあるのかも?勃起しないとか(感じでわかりませんか?) 自信が無いとか・・・・ 君はどうしたいのか? 上司の気持ちを知った上で、行動しようとしているのでしょうか? もし そうであるなら いい大人だし、その上司の器からしたら 「どう思ってるの?」と聞けば、きちんと教えてくれると思うのですが? まぁ一緒に寝た時に上司から言うのが筋でしょうけど・・・・ 言ってしまって君を失うことを恐れているかもですね いかがでしょうか、聞いて気まずい関係になるとは思えません。

papapararan
質問者

お礼

遅くなりました、ご回答ありがとうございます。 なんだか、自分でもどうしたいのかよく分からないです・・・。 でも誰かに相談もできず、悶々としてました。 今度もし泊まりにくるようなことがあれば、それとなく聞いてみます!ありがとうございました。