• ベストアンサー

ブログ記事を投稿したら勝手に改行されました

私はアメーバブログでゲームの攻略記事を書いています。 数週間前までは普通に投稿出来ていましたが、今日投稿すると勝手に改行されていました。 元がこんな感じだと↓ ――― あいうえお かきくけこ ――― こんな感じに改行されます↓ ――― あいうえお かきくけこ ――― 何回も改行された部分を消して投稿したりしているんですが、直りません。 調べてみても良い解決方法は見つかりません…。 解決方法があれば教えてください。

noname#184430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176089
noname#176089
回答No.1

アメブロの日記を書く枠の下のほうに、「HTMLタグを表示」とあるので、そこを開いて、 あいうえおの後についた改行<P>か<BR>タグを必要な数だけ消しても治りませんか?

質問者

お礼

タグ表示の方で消して投稿したりしたんですが、昨日はできませんでした。 しかし、今日もう一回やり直してみたらちゃんとつめて投稿されました。 回答ありがとうございます、おかげで解決できました。