• 締切済み

彼女に対する思い

kanakyu-の回答

• kanakyu-
回答No.4

彼女の立場に立って考えて、彼女が何を望んでいるのか考えてみましょう・・・ 交際する前は、 そうやって相手のことを一生懸命考え、 相手の思いを先取りして対応していたのではありませんか? その時の気持ちを思い出して。 いまあなたが、彼女に対してニブくなってしまっていることが問題なんだろうなぁ・・と思います。

runningoldman
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね。もう一度、原点に立ち返ってみようと思います。 「彼女に対してニブくなっている」そうかもしれませんね・・・