• 締切済み

しつこい男に困っています。

wgsmallislandの回答

回答No.6

話を聞く限り相手の男性は普通の感覚がないように感じます。 メールで一人芝居をする人なんて私は聞いたことありません。   このまま無視して相手との縁が切れれば一番いいですが、相手の行為がエスカレートしてストーカーになってしまうのが一番危険です。   その点では家を知られてしまったのは正直痛いと思います。   連絡を途絶えさせる前に、まずは相手の気持ちを逆なでしないような対応が必要だと思います。 相手は普通では無さそうなので、相手のアドレス受信という方法はどうでしょうか。下のページで紹介されていました。 http://okwave.jp/qa/q7427321.html 役に立てばと思います。