• ベストアンサー

紅茶のメーカー

とある知り合いの知り合い経由で飲んだ紅茶がすごく美味しかったのでまた飲みたいと探してみたのですが、調べてみたところ詳しい販売どころがわからなかったので質問させていただきました。 飲んでいたティーパックについていた紙には『TeaTang』と書かれていました。 紅茶のセレクトショップなどでも買えるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

http://rakutea.shop-pro.jp/?mode=f1 これでしょうか。ネット通販があるようですよ。