• 締切済み

姪が嫌いなのは異常?

mokioaaの回答

• mokioaa
回答No.3

私も姪は嫌いですよ。 自分の子供のようになんて絶対無理です。 親戚や親の手前、かわいいねーなんて言ってますが笑 女の子なんですけど、とにかくお行儀が悪いんです。 手づかみで食べる、立って食べる、冷蔵庫をあさる・・・ 数えたらきりがないのですが。 妹にも注意してるんですが、直りません。 直接姪っ子にも注意してますが、うるさいおばさんくらいにしか 思ってないようです。 なるべくなら会いたくないですねー。 質問者さんはえらいですよ。 私なんて、お迎え頼まれても断ると思います。

bukkosairline
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じ様な気持ちのご意見で少し心が和みました。 妹との関係を良好に保つ為にも少しくらいどうにかなればいいんですが。 親戚でも仲良くしていくのは大変なんでしょうかね。 割り切ってしまえば楽なのかもです。 ありがとうございました。