• ベストアンサー

会計ソフトについて

daredakisamaの回答

回答No.2

ヤフー検索とインフォシーク検索、どちらが使いやすいでしょうか。 既定の検索エンジンに使っていきたいと思っています。 グーグルは候補より外させていただきますので、上記のどちらかでの意見をお願いします。 と言うのと同レベルですね。 どちらも「使い方次第で使い勝手は変わる」ので、結局はどっちもどっちですよ。 体験版でもダウンロードして試してみたらいいのに。

nandemoariya
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみます。