• ベストアンサー

接続コードの先端について

0913の回答

• 0913
回答No.4

>USBの先のような形や台形のような形ではなく四角< ってのが、私にも意味不明ですが、 カードスロットがあれば、 http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lpc-cb-clx/ これで有線接続できます。 無線で繋げたいなら http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-cb-ag301n/ これがあります。 カードスロットでなく、USB経由で有線接続なら http://buffalo.jp/products/catalog/network/lua3-u2-atx/ も使えます。

sugana
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳在りません。 自分のマシンでは無いので、連絡が遅くなりました。 結局使わなかったそうです