• ベストアンサー

●90円位に戻るのいつ、どの程度でしょうか?予

90円位に戻る確立は、どの程度でしょうか?(予想で結構です 90円位に戻る確立は、いつ頃でしょうか?(予想で結構です。) どこかの記事に、円安で、一気に100円まで。と記載がありましたが、せいぜい85円程度ではないでしょうか? ただ、金利グラフも日米が、ほぼ差が無くなってきており、 上にあげる気配がないですね。 個人的には、一度、75円を行くのが王道だと思いますが、いかがでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174461
noname#174461
回答No.1

>せいぜい85円程度ではないでしょうか? USD/円だと、85円を超えるかが山だと思います。 85円行くかは、今月が先月高値より、終値が高値を付けるかが重要な気がします。 より高値をつければ、さらに12月も今月より高値ならかなり濃厚だと思います。 85円を超えれば、51%以上の確率で上昇トレンドに入ると思います。 なので、85円を超えれば90円はあると思います。 90円へ行くには、来年の夏以降はかかる気がします。 その確率は、86円を超えても88円を超えても未知だと思います。 いつもファンダメルタルで落とされているからです。 でも、可能性はあると言えると思います。 85円は、90円よりは突破しやすい気がします。 90円行ってから、いったん下がったりしそうに思います。 なぜなら、そんな気がするからです。(笑)

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに先のことは未知ですね。 いずれにしても、まだちょっと時間は要しそうですね。

その他の回答 (1)

• mr-bab
回答No.2

>90円位に戻る確立は、どの程度でしょうか? 70~80%位の確率で戻ると思っています。 >90円位に戻る確立は、いつ頃でしょうか? どの程度戻るのかを予想するのは、予想しやすいですし、けっこう予想通りになったりしますが、いつ頃は予測不能です、今年中は難しいとだけ書いておきます。 >せいぜい85円程度ではないでしょうか? 前回高値(3/15)が84円前半ですので、これを超えられるとしたら、85円てことはないような気がしますが、、、 >金利グラフも日米が、ほぼ差が無くなってきており、上にあげる気配がないですね。 9月半ばから300pips以上上がっていますが、気配がないとは意味不明ですね。 >個人的には、一度、75円を行くのが王道だと思いますが、いかがでしょうか? 王道ではなく、あなたの願望なのではないですか? 以上、戯言ですので、ご笑納下さい。 いつも疑問に思うのですが、何はいつ頃いくらになっていますか?的な質問をよく見かけますが、そんなこと聞いてどうすんの?