• 締切済み

ファイルのダウンロードについて

サーバーにあるテキストファイルを、クライアント側で受信することはできますか? ダイアログは表示したくありません。 サーバーはIISで、クライアントは最新モバイル(IOS,Android)です。 ご存じでしたら、回答よろしくお願い致します。 ※何がしたいかと言いますと、クライアント側にデータを溜めておきたいのです。   WebStorageは容量が小さいですし、IndexedDBはSafariが対応してないですしで    困っています。

• HTML

みんなの回答

回答No.1

そのテキストファイルをブラウザで表示させて、それを全選択->コピー->メモ帳で貼り付け->保存という流れで行けると思います