• 締切済み

『大切』と『好き』の違いは?

air11114の回答

• air11114
回答No.1

復縁したいと思うのなら復縁するのがいいとは思いますが、心に疑問をもっているのならまずあなたの「好き」にカテゴリされるものと「大切(大事)」にカテゴリされるものを考えてみてはどうでしょうか?紙に書きだすとか目に見えるかたちで自分の気持ちを改めて見つめ直してみればより明確な答えが見えてくるかもしれません。それにしても「大切で大事」なんて思われている彼は幸せ者ですね(相手の方は気づいてないでしょうけど…)。

sakuranbo-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 紙に書いてみたいと思いますっ