• 締切済み

何を考えてるんでしょうか、率直な意見お願いします

私は高校生です。 一個下の男の子に 一目惚れをしました。 友達の協力もあってアドレスも ゲットしてメールをし始めました。 ずっと片想いをしてて 相手も私の気持ちを知っている。 っていう状況でした。 それで、テスト期間に2日間 私の家で2人で勉強して その後も回だけご飯食べに行って… って感じですごい仲良くなれました。 彼は自分から積極的にくるような タイプではないのでみんなにも お前からいくしかないよ!と 言われ悩んだ結果、告白しようと 思い気持ち伝えました。 返事はまって、と言われて 3週間がたとうとしたころに 返事がきました、だめでした… その理由を聞いたんですが 彼は教えてくれません。 好きな人いるのかっていう質問にも 教えない!って言われてしまいました… 私は勢いで頑張るから! と彼に宣言してしまいました(汗) そしたら、彼は頑張れ!と 言ってくれました。 これからも諦めずに 頑張ろうと思ってるんですが どう思いますか? アドバイスください。 あと、彼はなにを考えてるんでしょうか。

みんなの回答

• kolp
回答No.3

高校生なら、「恋愛」して、好きな人がいる状態だけでも、日々バラ色ですよね☆ 諦めずにがんばってください! アドバイスは、せっかくだから、ほかも色々目移りさせながらw がんばってください☆

回答No.2

いったいなにをどう頑張ることやら。彼は、振られてもめげず人生を頑張るんだろうと思ったんでしょうが、ストーカー一直線ですな。 ダメなものはダメということを学習するべきです。理由なんてあなたが気に入らない以外にないでしょう。 ほかにもっといい男と付き合えたら彼とやらもかえって振り向くかもしおれんけど、現状では、彼にとって、うるさいだけの女でっせ。 寄って来た女をやり捨てにしようとしないだけまともな男と思いますが、それをする気にすらならん女であるという時点であなたのほうもどうにも。 無料でももらわないものがこの世にはあります。ふつうに買い物したら分かると思いますが。

• copemaru
回答No.1

>私は勢いで頑張るから! と彼に宣言してしまいました(汗) ↑ 「仮に貴方に他に好きな人がいたとしても,私に振り向いてもらえるように“頑張る”」という意味ですよね。 >そしたら、彼は頑張れ!と 言ってくれました。 ↑ 彼の「頑張れ」の意味が分かりません。「今は他の女の子が好きなんだけど,君の努力次第では好きになるかも知れないよ。だから“頑張れ”」なのでしょうか? どんだけ「上から目線」のオレ様キャラなのでしょう。 どれくらい素敵な彼なのか分かりませんが,少々オツムが弱いのかも知れません。仮に付き合うことになっても後々疲れそうですよ。