• 締切済み

告白するか?しないか?意見を聞かせてください!

自分が一目惚れした女性がいるとします。かなりその人のことを意識している状態。 そして、運よく番号とアドレスをゲットする事ができた。彼氏はいないが好きな人はいる事もわかった。しかし、彼女は仕事が忙しくメールをしてもほとんど返信がない状況。 こんな時は皆さんはどうしますか?玉砕覚悟で告白しますか? それとも何か違う方法で少しずつ近づきますか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

みんなの回答

• kame_sama
回答No.8

素敵なときめきいっぱいの日々すごされてますね。w でも、、、、、、メール返信ナイってことは・・・・・。 というかんじです。 ・・・・玉砕覚悟・・・・わかってますね。 さっぱりさわやかに告白したらいかがですか? 潔いのは素敵だと思いますよw で、「ごめんなさい」って言われたら 「そうですか!ありがとう!」 って、さわやかに笑顔で返してください。 (握手するぐらいのかんじで・・・・) 多分、その方の印象に残ると思います。 そして、それをバネにして、涼やかに生きていれば・・・・ その方も、質問者様を好きになってくれるかもしれません。 (ネチネチ女々しくスキーはダメですよw) これからも、イイ男度あげていってくださいねw 顔晴れ!

• kyokyo41
回答No.7

彼女・・・・あなたには興味ないよ。 女ってね。 興味ある人のメールは まめに書くものだからね。

• booboo55
回答No.6

自分に少しでも好感を持ってくれていれば、どんなに仕事が忙しくてもメールの返事くらいします。 女性ってそんなもんです。 答えはもう出ちゃっているじゃないですか。 今の時点では告白してもムリ!逆に女性からうとましく思われるのがオチ。 別の方法で攻めていってください。 まずは下心を見せずに、食事や遊びに普通に行ける親しい友達というポジションを得るべきでは?

mana22
質問者

補足

別の方法ですか・・・ できれば詳しく教えていただきたいのですが・・・ダメでしょうか?

回答No.5

考えてるヒマあったら特攻してこいっつうの。 他に連れて行かれるぞ? ワシ? 今年3月に入院していた病院で知り合った理学療法士の女のコに特攻(病院外で)→玉砕しましたが、何か?(泣)

• noujii
回答No.4

自分の生活の中で、その人とどの位 会えるのか。 あと、どの位会う機会があるのか。 どんな話題を好む人なのか。 これまでの自分のアプローチに対する反応。 どの位、話題が合うか。(会話の持続時間) それらを加味して決めます。(いい歳だし) ・彼氏がいるかいないか。 ・好きな人がいるかいないか。 ・自分の気持ちの大きさ。 これらだけで、決められないですよ。さすがに。

• DontKnow
回答No.3

忙しかったり、好きな人がいたりする人にアタックしても。。 難しいんじゃないなーと思われます。逆に嫌われてしまう可能性が大。なので、スタンスとしては、ゆっくり。タイミングをみはからうべきなのでは?? ’Right time right place’彼女が必要なときに駆けつけてそばに居てあげれる存在になると言うのが一番の理想ではないでしょうか? そこに居るってことをわかっていてもらわないといけないので連絡の取り方とかのバランスさえうまくやればチャンスはやってくるかと。

• xxx-901
回答No.2

私でしたら告白します。 もし上手くいかなかったとしても、最終的には結局彼女に想いを告げられなくて「あぁ、何で言えなかったんだ」と後悔してしまうよりは良いと思います。 まぁ当たって砕けろ!ですね! 自分の気持ちを少しでも彼女に分かってもらえたら、それだけでも違うと思います。 こんな意見しか出来なくてすみません;

• napukun
回答No.1

自分なら告白します。 見てるだけじゃ心は伝わりませんからね。 一度でダメなら二度アタックしたっていいじゃないですか。 頑張ってください^-^