• 締切済み

既婚者とのメール

職場の既婚者男性とメールしてますが、 平日の朝と夜は返事があるのに休日は一切返事がないのはどうしてでしょうか。

みんなの回答

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。 平日の朝と夜は<急ぎの会社の用事だから>と、聞かれても言い訳ができるからです。 休日は<その手>が使えないので、一切返事がないのです。 家族>>>貴女・・・はっきりしています。 場合によっては、迷惑と受け取られているのかもしれません。 ご参考までに・・・。

orangelemon120
質問者

お礼

言い訳づくりですか。 迷惑と思うなら会わないでほしいんですよね。。。

• daiasa05
回答No.3

もしその人との関係を大切にしたいなら、休日のメールや電話は一切しないことです。 関係だけじゃなく、その人の立場も悪くなります。 まだ不倫関係は無いにしろ、その辺の暗黙のルールは守ってあげた方がいいですね^^ 出来れば、職場仲間程度で深入りしない方が色々と良いと思います。 同じ職場だと、関係が明るみに成ったり、別れたりしたら どちらかがしごと辞めなくては行け無くなる事が多いですよ。 その人やその人の家族の将来を潰す事に成るかも知れないし、子供が居れば可哀そうです。 行動は慎重にしてください。

質問者

お礼

なるほど。わかりました。

• kakesu-
回答No.2

どんな仲なのかにもよるとは思うけど 休日のメールって家庭内では目立つよ。 なので「休日は一切メールしない」って 決めてるだけじゃないかな?

質問者

お礼

そうかもしれないですね。 必ずといっていいほど、休日はぴたっととまるので。

回答No.1

結婚してるから。 奥さんに怪しまれるから。

質問者

お礼

怪しまれますよね