• ベストアンサー

PCの画面の文字の大きさ変更

pa-pa-paの回答

• ベストアンサー
  • pa-pa-pa
回答No.1

ネットを見ている状態で、画面上部の何も無いところを右クリックしてみてください。 「メニューバー」があったらクリックしてチェック「レ」を入れます。 画面右上に ファイル 編集 表示  といったメニューが現れますから、表示の文字のサイズ。 もしくは拡大を好みに合わせて調整します。

oogimati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変更出来ました! 最小にしたら、何時も通りに成りました。