• ベストアンサー

PCの文字の大きさ

最近、以前使っていたものより 画面が大きい物を購入したのですが 画面の大きさに対して 字が小さいのです。 そこで、表示から、文字のサイズにいって 最大にしてるのですが もっと大きくしたいです。 インターネットしてると、とても不便です。 使っているのは、インターネットエクスプローラーですが文字(画面というのでしょうか?)を 大きく表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.2

Ctrlを押しながらマウスのホイールをまわしてもだめですか?

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

表示⇒文字の大きさで表示大きく出来るはずだけど これとは違うのかな?

• enjoy22
回答No.1

表示→文字のサイズで選んでください。