• ベストアンサー

文字をもっと大きくするには?

荻窪圭の「混沌の屋形船」の文字の大きさが小さく変更されてしまいました。  表示を最大にしても私には小さくて読みずらいのです。もっと大きくする方法はありませんか?(インターネットエクスプローラを使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

インターネットエクスプローラの 「ツール」-「インターネットオプション」の全般タブに 「ユーザー補助」があります。 「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」にチェックを入れると多少変わるかもしれません。

sadonao3
質問者

お礼

他の人のやり方も試して見ましたが、あなたに教えてもらった方法がベストでした。  どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tbobi
回答No.5

拡大鏡をつかってみるのはどうですか?  ↓ http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/win/20020401/01/

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/win/20020401/01/
  • lunch326
回答No.4

画面のプロパティーで、画面の解像度を落とすという手もあるかも知れませんね。 たとえば、1024×768を800×600にするとか。

• zer0
回答No.3

IEの設定で、 [表示]-[文字のサイズ]-[最大]にして下さい。(もうやっているかな?) それでも小さいのであれば、画面のプロパティで画面の領域を小さくしてください。

• izumokun
回答No.1

「Ctrl」キーを押しながら、マウスのスクロールボタンをまわしてください。