• ベストアンサー

画面の文字

どこかのボタンを誤って押したら、画面の文字が大きくなりました。元に戻す方法を教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20519
noname#20519
回答No.1

Webページの文字でしょうか? その場合は表示→文字のサイズから変更できますが。

その他の回答 (1)

• takarajun
回答No.2

Ctrlキーを押しながら、マウスホイールをクルクルやってみてください。 5通りの大きさに変化します。