• ベストアンサー

画面上の文字を小さくしたいです

画面上の文字が大きくなってしまいました。原因はおそらくソフトウェアーの削除をしていた際に画面の文字に関連する何かも削除してしまったからだと思います。立ち上げた後の画面上でプロパティーでは文字の大きさが標準となっていますが、前までの倍以上大きいのです。アイコンも、この画面も(以前に比べると)巨大な文字で全体を見るのに苦労します。文字を小さくする方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtron
回答No.1

>>画面上でプロパティーでは文字の大きさが標準となっていますが それは、「デザイン」タブでつね.多分. その隣の設定タブをクリックすると、左下に「画面の解像度(S)」が. 多分、小の方になってると思いまつ.其れを、大にして適用をクリックすれば 小さくなりまつ.

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

再起動すれば元に戻ることもあります。

onsendaisuki
質問者

お礼

やってみます。早々にありがとうございます

回答No.2

「画面上の文字」とは、どの画面の文字ですか どのような現象ですか ご参考 デスクトップ等の文字 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050412A/ IE等の文字 http://www.city.kawasaki.jp/71/71tama/home/moji/moji.html#top 解像度 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211462707?fr=rcmd_chie_detail

onsendaisuki
質問者

お礼

一番下でした。ありがとうございました。