• 締切済み

自動車の自損事故について

siege7898の回答

• siege7898
回答No.1

まずは保険会社の約款を確認してください。 去年の事故ということであれば、もう事故日から1年近く経ってますよね。事故日から日数が経ちすぎてますので大概の保険会社では受け付けてくれないと思います。 もし、損傷に今気付いたということで請求をすれば、ひょっとすると受け付けてくれるかもしれませんが、その場合はもちろん新等級制度の対象となります。

monono8888
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。