• ベストアンサー

下半身痩せをしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下半身を細くしたいです☆色々試したのですが、全く効果がありません(泣)即効果のあるような、運動やストレッチなど誰か、教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

下半身を細くするためのグッズはこちらのサイトをご覧ください。 http://www.curio-city.com/nv/cutecurio/12935_1.html 運動療法ならこちらのサイトをご覧ください。 http://homepage2.nifty.com/a-fujita/s050291.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/a-fujita/s050291.html

その他の回答 (2)

• sabasiba
回答No.3

毎日10キロ走って下さい。 相当効果ありますよ。

noname#5701
noname#5701
回答No.2

上の検索バーで「下半身 ダイエット」と入力して過去の質問を見ると多くの回答ありますよ。