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下半身痩せについて

数か月前からダイエットを開始して今順調に減りつつあるのですが どうしてもサイズダウンしないところがあります。 私は上半身より下半身に肉がつきやすく、お腹や腰から膝までがとても醜いです・・・ 有酸素運動や、プールなどにも通って見た目は何となくすっきりしてきているのですが(ゴールが遠いため、まだまだ頑張らないといけませんが・・・) 太もも(外もも、内もも共に)の出っ張りが気になります。 セルライトを麺棒で潰し、お風呂のたびにマッサージしてプールでも太ももを意識しながらバタ足などしていますが、なかなか減らないです。 ジムのマシンを使って、太ももを鍛えるのも初めてみました。こちらはまだ始めたばかりなので効果はわかりませんが・・・ 太ももやせに効果的なエクササイズなどあれば教えてください。

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  • 回答No.2

私も下半身にお肉が付きやすくて悩んでます(>_<) 脚パカエクササイズ良いですよ! http://josei-bigaku.jp/asipakadiet5739/ 始めて1ヶ月ほど経ちますがスッキリしてきました。 半年続けたら凄く効果があったみたいなこともTwitterでみかけたので、継続することが大切なのかなと思います。

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質問者からのお礼

質問したこともすっかり忘れていて、お礼が遅くなってしまってすみません!!! 足パカエクササイズやってみます!本当にありがとうございました。

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