• ベストアンサー

女性に質問

loveyasukun0217の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あります! 力の差とかを見せられたときとか… 私はよく男子とかをいじったりしていますが、時々手首をつかまれて、 「やり返すよ!」っていわれたりします… そういうときって結構力がはいってるんですけど、そういう女子と男子の差とかを見せられると異性として意識してしまいます。 あとは少しSが入ってたり…

noname#173688
質問者

お礼

回答ありがとうございます 力の強さから意識することがあるんですね