• 締切済み

恋愛って何?

jdgpwの回答

• jdgpw
回答No.2

あなたを最低男と思う人もいれば、良い男と思う人もおります。少なくとも私はあなたを理想的な男の人だと思いますよ。 私の旦那は元遊び人で40過ぎで私と結婚しました。歳の差婚で私は学生だったのでH経験は彼のみですが、それがいつも喧嘩の引き金になります(汗)私が彼の過去に嫉妬するんです。 私の友人はお互いが初めて同士の結婚でした。しかし嫁が浮気してから私たち夫婦と同じような内容で喧嘩三昧で今は家族がバラバラみたいです。 貞操を守り、無い身持ちの固い女性を見つければ絶対に幸せになれると思います!未経験者にとって相手の過去の恋愛ほど嫉妬の対象になるものはないです(;´`;) 今後いい女性が見つからず独り身で一生未経験とゆう事になりそうなら、爺ちゃんになった時にしまくるとか?(´ー`;)