• 締切済み

恋愛って何?

jdgpwの回答

  • jdgpw
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.2

あなたを最低男と思う人もいれば、良い男と思う人もおります。少なくとも私はあなたを理想的な男の人だと思いますよ。 私の旦那は元遊び人で40過ぎで私と結婚しました。歳の差婚で私は学生だったのでH経験は彼のみですが、それがいつも喧嘩の引き金になります(汗)私が彼の過去に嫉妬するんです。 私の友人はお互いが初めて同士の結婚でした。しかし嫁が浮気してから私たち夫婦と同じような内容で喧嘩三昧で今は家族がバラバラみたいです。 貞操を守り、無い身持ちの固い女性を見つければ絶対に幸せになれると思います!未経験者にとって相手の過去の恋愛ほど嫉妬の対象になるものはないです(;´`;) 今後いい女性が見つからず独り身で一生未経験とゆう事になりそうなら、爺ちゃんになった時にしまくるとか?(´ー`;)

関連するQ&A

  • 恋愛の方法、これはやはり引きますか・・・?

    私は、31歳になった男です。 今まで、付き合った事は2人。 ちなみにHは、誰ともしていません。 どちらの女性とも、半年、持ちませんでした。 今、好きな人がいて、9歳年下です。 私は正直、Hが怖いです。 妊娠が怖いです。 今、この年齢になって、金銭的に(育てるという意味)責任は取れるとは思いますが、本当に彼女が妊娠をしても素直に喜べる時まで、したくないという思いが強いです。 付きあい始めたから、性欲だけでHするという考え方が、嫌です。 (ちなみに、宗教とかはありません、男性機能も正常ですが、洗う事が出来ますが、大きくなったら皮の中です。少し、これはコンプレックスです。。) 今好きな子は、『元彼とかは~』と複数形で話していた事が有るので、経験人数は3人くらいだと思います(言い方から想像するとですが) そこで女性に聞いてみたいのですが、 1.初彼との初体験の時の覚悟と、二番目以降の彼達とする初Hの時とは、覚悟の大きさが違いますか?? 2.30歳にもなって『君が妊娠しても喜べる覚悟ができるまで、Hしない』と言ったら、愛されてないと感じますか? 3.今までの彼とHしてきた時、好きだから・求められるから、という気持ちでHしてきましたか?もしくは、妊娠しても大丈夫!という覚悟の上でしたか? どうしても私は、命ができる『H』を、彼女を愛してるからと言う気持ちだけで、行動に移せません。。 男としては、欠陥なのでしょうか? 彼女と付き合えたら、理屈は置いておいて、後先考えずに速攻抱いてしまった方がいいのでしょうか? 男の私の想像ですが、女性は、初彼との初Hは、本当に悩んで、したのでしょうが、それ以降の彼達とのHは、女性としての人生の過ぎる中で、現れた男たちの一人であると、考えてしまいます。 初彼とのHは、最大の覚悟で、それ以降の男たちは、その他大勢の一人の扱いでは、と思ってしまいます。 その子にとって、私は、初彼ほどのまぶしい男には成れないんだろうなぁと。。 私とのHは、初彼ほどに悩んでもらえず、その他大勢の一人の男なのだろうなぁと。。 今まで、自分の信念でHしなかったのに、今の好きな子に経験がある程度有ると聞いて、よくわからなくなりました。 また、女性はHをどのように考えているのかも、よくわからなくなりました。。。 このようなこと(元彼とどんなのをしてきたのだろうか。。私は、二番目以降の順番に現れた男の一人なのだろうか。。)を、その子の顔をみながら(心の中で)悩んで、最近は、目をそらしてしまいます。。(その子は、何?なんでそんな顔するの?みたいな目をしていますが。。) いったいHって、なんなんですかね。。

  • 恋愛と性の経験がない

    24歳♂です。 表題の通り、性経験と恋愛経験がありません。 厳密に言えば、性経験は自慰以外、恋愛経験は片思い以外、ぞれぞれ経験がありません。ですので、彼女いない暦=年齢の完全童貞です。 自分としては、このことに特にコンプレックスは感じていません。何事にも「最初」はありますし、恋愛も性も義務ではないので、初経験が何歳であっても構いません。40代とか50代で現状のままであっても構いません。ただ、人生経験として死ぬまでに一度は経験してみたいです。 自分では特に気にしていないのですが、女性から見たら私のような男はどう映るのでしょうか? ※ちなみに、風俗で初体験をとは考えていません。風俗は性病の温床・巣窟としか思ってませんから、今まで行ったことはないし、今後も行くつもりは毛頭ありません。よく風俗を「社会勉強」と言う人がいますが、とんでもないことです。それで性病をもらってしまったら、後に彼女ないし妻となる女性に申し訳ないです。 こういう考えですので、非難を承知で言いますが、性風俗に務めた経歴のある女性とは付き合えません。交際後に性風俗の経歴が発覚した場合は、即刻別れて病院で性病の検査を受けます。

  • 彼氏が性病かもしれません(クラミジア)

    私とHして1週間後くらいに 発熱・性器の腫れと痛み(排尿時)が出ました。 私は、まったく症状がありません。 彼はネットで調べてクラミジアだと判断しています。 彼は病院に行くのは絶対に嫌だといって、私に検査をしてほしいといいました。 その結果性病だったら自分も病院にいくということでした。 お互い浮気もしてませんし、彼氏が過去に風俗に行ったこともありません。 私の元彼にも風俗にいっていた彼氏もいませんし過去3人くらいしかHはしていません。 お互いに元彼・元彼女がキャリアだったかどうかわからず、たまたま私とHしたことで 発症したかどうかは不明です。 ですが、彼は今までこんなことはなかったし、私とHした後に異常がおこった為私が疑われています。 私だって、今までつきあって性病を訴えてきたのは彼が初めてだし私自身には過去も現在も まったく症状はありません。 その後自然治癒?したのか何もいわなくなりました。 が、1ヵ月後にまた同じ症状が彼に出ました。 その連絡を受けてから、大丈夫?とは言いましたが、その後なんといっていいのかわからず 気まずくて連絡をしていません。 前回発症してからHはしています。 もし、前回性病なら今回私にもうつっているということですよね? 100%感染はしないのでしょうか? 私にはまったく症状がなく、こんな状態で検査しても結果はでるのでしょうか? また、保険はききますか? 男性からしたら、もうこんな彼女はと別れますか?(彼は私が性病をもっていると思っています)

  • 性病の検査・・・。

    この前、彼とエッチをして 彼に、やってから「「かゆみ」」の症状がでて、 「俺も検査行くけどお前も検査行けょ?」 って言われたんですけど、 お金が安くて、性病をみてくれるいい病院知りませんか? 都内か千葉県内で 病院の患者人数が少なくて、 入りやすそうなところを、教えてください><。

  • 誰か性病の事について教えて下さい!!

    昔付き合ってた彼女が性病にかかってる事がわかりました。…と、いうことは彼女とHした僕も、性病にかかってる事はほぼ間違いないといえると思います。{昔の彼女は僕以外の男とHしてないといっていたので…} そこで聞きたいのですが、僕はなるべく早く病院に行って診てもらいたいと思っています。でも診察の時どんなふうに検査をするのか?勝手に想像して色々考えてると、最終的には「もう少ししたら行こう」と思い、結局今の今まで行ってないんです。その繰り返しでもう半年以上も経っています。正直病院の先生になんていわれるかも心配です。もし経験のある方がいたら性病の知識、病院での診察内容を教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 誰か

    昔付き合ってた彼女が性病にかかってる事がわかりました。…と、いうことは彼女とHした僕も、性病にかかってる事はほぼ間違いないといえると思います。{昔の彼女は僕以外の男とHしてないといっていたので…} そこで聞きたいのですが、僕はなるべく早く病院に行って診てもらいたいと思っています。でも診察の時どんなふうに検査をするのか?勝手に想像して色々考えてると、最終的には「もう少ししたら行こう」と思い、結局今の今まで行ってないんです。その繰り返しでもう半年以上も経っています。正直病院の先生になんていわれるかも心配です。もし経験のある方がいたら性病の知識、病院での診察内容を教えて下さい!よろしくお願いします!

  • 男経験が豊かな友達

    私には男経験が豊かな友達がいます。 この間、友達と会ったときにそのこの新しい彼の話をしていてすごく悩むことがあるみたいで、内容は、Hが物足りないようで、その彼との初Hのとき相手のアレをみてどうしよう・・・ってなったみたいで、、最近は元カレとたまにHして満たしてるようなんですが・・・ 残念ながら私は彼はいましたが、Hまでいかなくて別れてしまって、経験がないのでいったいどういうことなのかわかりませんでした。 多分、彼のアレになんらかの異常があるみたいで・・病院に行ったほうがいいのかと悩んでいました。 私がもし近い将来Hすることになっても、彼女みたいに彼のアレの異常に気づくことができないと思います。(たぶんそれが普通と思ってしまうでしょう)もしこの文章でわかることがあれば教えてください。

  • 恋愛に対して、病んでいる男です。。

    私はまもなく20代が終わる男です。 今、恋人ではないですが、好きな人がいます。 その、好きな人から好きと言われても、嬉しくない男です。。 今まで、誰とも付き合ったことがありません。 告白は、今まで3人の女性にしたことがあります。 全部、撃沈でした。 容姿・顔は中の中だと思います。(2人くらいの女性から、遠まわしに告白されたような事は有ります) 今、好きな人がいるんですが、その女性から好きだと言われました。 でも、付き合いたくはないんです。。 男が好きな訳ではないです。 私は昔から、未来が見えない恋愛はしたくない男です。(重い男です。。) 遠まわしに、私に好きと言ってくれた女性と付き合おうとした事が何度か有りました。 でも、元彼の話を聞かされていたり(私から聞かなくても、静かに話をしている時とかに言ってきたり。。)、だから今、横に座っている女性から、私への愛情を100%、くれることはないんだなぁと考えたり。 好きと言う言葉も、『心の深くにいる元彼たちの次に』私を好きなんだろうなぁとか。。 具体的に、今までの女性が言った言葉を書き記せば、 ・二人でドライブして、私は初めて行った観光地で『ここは、前の彼と来たことが有る』と言ったり、 ・『早くあなた(私です)と一緒に指輪をしたいなぁ。』でも元彼から貰ったネックレスとかは一生捨てない ・『最初の彼は夜の営みが上手だった』 ・『元彼は経験者だったから、最初から避妊しなかったけれど、あなたは未経験だから、避妊失敗するでしょう?だからアレをつけないとダメだから』 まじめな恋愛をしている女性が多いとは思いますが、このような女性ばかりに会いました。 正直、性的な誘惑も何度かありました。 私は10代の頃から真面目に恋愛をしたいと頑張ってきたのですが、最近では女性を好きになるほどに、空しさしか、こみ上げなくなってきました。 どんな女性に会っても、今の趣味とか、人間性は、ほとんど元彼の影響なんだろうなぁと考えたり、手をつないで歩きたいとすら思わなくなってきました。 今、好きだと言ってくれた女性には、私の過去を、そして私があなたとは寝ないという事も、打ち明けています。 ただ、思うんです。 深く好きになるから、相手の過去に嫉妬するのではないか、と。 知り合ったばかりの時、昔の男との性関係の話も聞いていて、想像だけで吐きそうになった事もあります。 ただ、それは深く好きになるから、彼女を独占出来ない嫉妬心なのでしょう。 彼女自身、子供も結婚も要らないと言っていますし、私も彼女とは寝たくない。 気が合う男女同士で、お互いを深く好きにならないようにして、性欲が有る時には、違う方法で満たそうと話しました。 (私は風俗に行きますし、彼女は未だに未練が有って、連絡している元彼と寝ればいいだけ) 彼女のせいにする訳ではありませんが、元彼の話をしなかったら、こんな事は考えなかったでしょう。。 実際には、彼女自身は手をつないで歩いたり、遠い未来を見ているのは、言葉の端々で伝わってきます。 ここで質問なのです。。 1.お互いが一緒にいたいと望んでいますが、お互いが未来で後悔しないために、付き合わないできれいサッパリ終わらせる。 2.心の変化があるかもしれないから、何年か様子を見てみる。 3.友人には、私が未経験だからだといつも言われるから、ただ、彼女と初めて寝るのは嫌だから、風俗で卒業する。 どれが最良なのか、そして、ほかにも選択肢は有るのか。。 人が持つ恋愛感情は、本当に難しいですね。。 その感情のために、人を殺したり、自殺をしたり、利用をされているのを分かりながらも、突っ込んでいったり。。 心が一杯で、壊れそうです。。。

  • 彼女の性格は愛しているけれど。。

    今、付き合って2ヶ月の彼女がいます。 私は20代半ば過ぎで、彼女は4歳年上です。 私は過去に3人、付き合った人がいますが、 ・最初の女性とは、すぐに別れてしまったので、何もしていません。 ・二番目の女性は、結婚までしないと決めていた女性でした。 ・三番目の女性は、3ヶ月くらいで自然消滅していましました。 結果的には、私は性経験未経験者です。 新しい彼女とは、過去の話をした事も無いので分かりませんが、絶対に経験者です。言いたそうではなかったのですが、話の雰囲気から、多分、バツ一だと思います。 この段になって、強烈な嫉妬心が、私の中に芽生えました。 『何で俺は、未経験なんだろう・・・』と。 今、一番大好きですし、本心、Hしたい気持ちは有ります。 ただ、私が経験無いのを知って(まだ言っていません)、驚かれたら、むなしいだろうし、またHしたい!って言っても、面倒がられたら、それも嫌だなぁと・・・。 また、過去だから仕方ない事ですが、他の男とHしていた事を想像しただけで、(言っていませんが)体にも触れたくないです・・。 彼女は、『これからはずっと、一緒にいたいな』と言ってくれましたが、本心、『どうかなぁ~・・・』という気持ちでした。 でも、多分、現実婚という結婚をするんだろうなあと、思います。 なので、彼女に内緒で、風俗へ行ってみようと思いました。 もし、彼女と初体験をして結婚をしたら、遠い未来で感情が落ち着いた時、喧嘩でもした時に、私が未経験だった事をネタにされたら、一生、尻にひかれそうですし、、。 そこで質問なのですが・・・ 女性側は性経験豊富で、男側が初めての状態で結婚された方、けんかした時とかで、奥さんからそれをネタにされたり、チクチク言われたりしてませんか?? 私の心の中で、彼女と初体験をして結婚をしたら、彼女の中で一生、私が未経験だった事を心の中で笑われるんじゃないかなとか考えてしまいます。 男と女の上下は無いと思いますが、この年まで無かった事を、なんとなく見下されてしまうのではないかとか、『あの男は、女を良く知らないから、こんな嘘ついても分かんないだろう』とか、そんな扱いを受けてしまうのではないかとか・・・。 ちなみに、これは今の彼女に限った事ではなくて、他の性経験の有る女性が彼女になった場合、私の中で生まれる感情だと思います。

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。