• 締切済み

彼女の性格は愛しているけれど。。

今、付き合って2ヶ月の彼女がいます。 私は20代半ば過ぎで、彼女は4歳年上です。 私は過去に3人、付き合った人がいますが、 ・最初の女性とは、すぐに別れてしまったので、何もしていません。 ・二番目の女性は、結婚までしないと決めていた女性でした。 ・三番目の女性は、3ヶ月くらいで自然消滅していましました。 結果的には、私は性経験未経験者です。 新しい彼女とは、過去の話をした事も無いので分かりませんが、絶対に経験者です。言いたそうではなかったのですが、話の雰囲気から、多分、バツ一だと思います。 この段になって、強烈な嫉妬心が、私の中に芽生えました。 『何で俺は、未経験なんだろう・・・』と。 今、一番大好きですし、本心、Hしたい気持ちは有ります。 ただ、私が経験無いのを知って(まだ言っていません)、驚かれたら、むなしいだろうし、またHしたい!って言っても、面倒がられたら、それも嫌だなぁと・・・。 また、過去だから仕方ない事ですが、他の男とHしていた事を想像しただけで、(言っていませんが)体にも触れたくないです・・。 彼女は、『これからはずっと、一緒にいたいな』と言ってくれましたが、本心、『どうかなぁ~・・・』という気持ちでした。 でも、多分、現実婚という結婚をするんだろうなあと、思います。 なので、彼女に内緒で、風俗へ行ってみようと思いました。 もし、彼女と初体験をして結婚をしたら、遠い未来で感情が落ち着いた時、喧嘩でもした時に、私が未経験だった事をネタにされたら、一生、尻にひかれそうですし、、。 そこで質問なのですが・・・ 女性側は性経験豊富で、男側が初めての状態で結婚された方、けんかした時とかで、奥さんからそれをネタにされたり、チクチク言われたりしてませんか?? 私の心の中で、彼女と初体験をして結婚をしたら、彼女の中で一生、私が未経験だった事を心の中で笑われるんじゃないかなとか考えてしまいます。 男と女の上下は無いと思いますが、この年まで無かった事を、なんとなく見下されてしまうのではないかとか、『あの男は、女を良く知らないから、こんな嘘ついても分かんないだろう』とか、そんな扱いを受けてしまうのではないかとか・・・。 ちなみに、これは今の彼女に限った事ではなくて、他の性経験の有る女性が彼女になった場合、私の中で生まれる感情だと思います。

みんなの回答

noname#163916
noname#163916
回答No.6

彼女が出来たのに、最初の女を風俗の子にするなんて、 バカげたことを考えるのはやめてくださいね。(;^^) 20代だったらなんとも思われませんって。 もし、それをキモイなんて思う女性がいたら、 そう言う人とは付き合うべきではないと言っておきましょう。 年上だったら、絶対、いい思い出として残るひと時をすごさせてもらえるはずです。 まぁ、なにもなくただ普通かもしれませんが。 で、一つ言って置きますが、70%~80%、行為は達成できない→うまくいかないので、 落ち込むことなく、彼女と経験を積んでください。 やはり、不安は大きいのは分かります。彼女に打ち明ける方が、 気持ちは楽ですよ。そしてどうなるかは展開次第。 受け入れてもらえれば、何の心配もない時間をすごせます。 内緒にしてビクビクしていると、おそらく、機能を果たさず、さらに落ち込む結果になる事も考えられます。 なぜなら、ここに書くくらい悩んでいるから、現場になったらもっとおどおどして、 それどころかじゃないでしょうから。でさらに、自己嫌悪。 わたしだったら打ち明けます。男らしくないかもしれませんけどね。プライドなんていりません。 良い時間を過ごせる人と素敵な時をすごしたいのです。キモがる人はいりません。 彼女ならきっと大丈夫。 そして、真剣に悩める質問者様なら受け入れてもらえるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

超ベテランのおばちゃんです。 経験がない・・・誰にも最初はある。 入試のようなものですからね、緊張もするし、かといってどんな模試でもそれははばかられる、’模試’だから。 ただ、女性の一般論は、#1の方が大正解ですし、一般論でもなく、70%は本音でもある。 残り30%が腹の中でおもって、ソレをしまっておく。 ただし、この30%の中から、いざというとkにソレを’武器’としてアナタを傷つけるために持ち出す女がいる、10%ぐらいでしょうか? 結果、9割はおもってもくちには出さない。 だから、口には出さない中にも、「思っても口にもださない」人がいることがアナタの恐怖を呼ぶのでしょう。 sexって共同作業だと憂いことを忘れてなければ、誰が悪い、どっちがよくない・・・というのは、おかしいとはおもいませんか? つまりはそういうことです。 口に出すのは女性でもはばかられるのは、「女として自分がよくないから?」という危惧をもつ’良識’を持つ人は 口に出しては言わない。 男性だって、女性を悪く言うのははばかりません?’良識’アルならです。 腹の中で思うのは自由です、殺人だってokなんだから。 もし、口に出して、あるいは腹にはあるが態度として明らか・・・に、不満を表出するような相手なら、 コレ幸いではないですか、逆に。 秘密の試験をして見なきゃ、この人の’良識’のアルナシを判定できなかった、それも、男の人生たった、一回だけ 試すことが出来る’試金石’だったという。 そういう、有効利用が出来たことを寿ぐことでしょう。 カスをつかまずに済んだということです。 そして、アナタは経験豊富な相手でで’筆おろし’も済ませることが出来、あなたの考える’男’なるし。 どちらに転んでも、あなたに損はないです。 じーっくり、損得と考えて、女を吟味してみましょう。 相手も、アナタを吟味するのだから。 相身互いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibimy
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.4

人それぞれいろんな悩みがあります。 質問者さんの悩みも考え過ぎなんてことは全然ないですよ。 金銭的余裕があるようでしたら、アダムスクールへ行ってみてはいかがでしょうか。 風俗より遥かに、精神的にもよろしいかと思います。 本なども出ていますし、調べてみてください。 もっと自信を持ちましょうよ。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161971
noname#161971
回答No.3

う~ん(w´・д・`w)ぇと・・ーそれは考えすぎだと思います。一緒にいる事☆大好きな人にふれあえる事に女性は幸せを感じるものです☆経験がないとか、あるとかは…関係ないと思います。風俗?!女性は勘が鋭いですから…万が一バレた時…大好きな人があなたから離れてしまうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

31・男・既婚者です。 想像ですが、No1様の意見は女性の「総意」の様に 思いました。女性なら「そんな下らない・・・」とみんな 言いそうです。 しかし、同じ男である私からすると質問者様の気持ちは よく分かります。おそらくこの辺は「男と女の価値観の違い」 なんでしょう。男は遺伝子レベルで多くの女性を求めています。 動物的に言うと「より多くのメス」と交わり、子孫を残す事を 良しとしてる訳です。ですから、ある程度の年齢になっても 性経験がない男性が「自分には魅力がない」とか「女性に バカにされるのでは?」と思ってしまうのは、至って正常な 証拠だと思います。男性特有の悩みとも言えるでしょう。 その為、どっちが正しいとか間違ってるではありませんので、 もし質問者様が風俗に行って、悩み(コンプレックス)が多少 でも解消するならそれもアリかと思います。 ただ、繰り返しになりますが、「下らない」というのが女性の 一般的な考えだと思いますので、「女性がそう言うならそう なんだろう」と割り切れるなら、風俗など行かないに越した ことはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

くだらないと思います。 男ってそんな事になんでこだわるんですかね? そんな理由で風俗行って病気でももらって来られたらたまりません。 私なら未経験だからバカにするんじゃなくて、そんな変な劣等感や対抗心をバカにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の最初を奪ってきた男性回答者様に!質問したい

    私には、今、好きな女性が居ます。 私にとっては初めての女性で、だけどその子にとっては私は4番目です。 その子はいつも言ってました、初めての男を忘れられない、と。。 正直に、私もその女性を抱くのが最初の男になれるならば、死ぬまで守りたいです。 だって、一生その女性を独占できるんですから。。 男と女の人口比率はほぼ1:1ですが、そうなれば、男は過去にそれぞれ1回ずつ、女性の最初を抱いた事になります。 でも、実際はどうなんでしょうか?? 一人の男が、何人もの女性の最初を抱いているのではないかと考えます。 その男性に対して私は、妬みとか嫉妬とかそんなのは有りません。 この顔のせいで、僕がモテなかったんですから。。。 でも、そのように男性こそが『結婚相手は他の男が抱いてない女がいい』と言いますよね。 正直な意見を教えてください!!! Q1・回答者様の年齢を大まかに・奪ってきた人数を教えてください。 Q2・やはり結婚した奥さんor結婚したい女性は、他の男が抱いた女性は難しいですか?? Q3・好きな人の最初になれる事と最後になれる事、どちらが満足ですか?? もしくは、どちらが幸せですか?? Q4・ぶっちゃけ正直な所、やはり、他の男が抱いた女性と結婚する男を、腹の中で笑っていますか??? 女性軽視な発言ですが!! 私自身、付き合う直前くらいまではとても楽しかったんですが、あんなに好きになったのに、他の男が抱いたことのある女性と結婚したい・一緒の墓に入りたいと思えないんです。 つまり、付き合うのはいいけれど、結婚はイヤだと言うことです。。 私には絶対に経験することの無い『女性の一番になれる事』、体験されている男性回答者様、、、本心をどうぞ教えてください。。。 尚、私への誹謗中傷は、、ご遠慮させてください。。。

  • 恋愛の方法、これはやはり引きますか・・・?

    私は、31歳になった男です。 今まで、付き合った事は2人。 ちなみにHは、誰ともしていません。 どちらの女性とも、半年、持ちませんでした。 今、好きな人がいて、9歳年下です。 私は正直、Hが怖いです。 妊娠が怖いです。 今、この年齢になって、金銭的に(育てるという意味)責任は取れるとは思いますが、本当に彼女が妊娠をしても素直に喜べる時まで、したくないという思いが強いです。 付きあい始めたから、性欲だけでHするという考え方が、嫌です。 (ちなみに、宗教とかはありません、男性機能も正常ですが、洗う事が出来ますが、大きくなったら皮の中です。少し、これはコンプレックスです。。) 今好きな子は、『元彼とかは~』と複数形で話していた事が有るので、経験人数は3人くらいだと思います(言い方から想像するとですが) そこで女性に聞いてみたいのですが、 1.初彼との初体験の時の覚悟と、二番目以降の彼達とする初Hの時とは、覚悟の大きさが違いますか?? 2.30歳にもなって『君が妊娠しても喜べる覚悟ができるまで、Hしない』と言ったら、愛されてないと感じますか? 3.今までの彼とHしてきた時、好きだから・求められるから、という気持ちでHしてきましたか?もしくは、妊娠しても大丈夫!という覚悟の上でしたか? どうしても私は、命ができる『H』を、彼女を愛してるからと言う気持ちだけで、行動に移せません。。 男としては、欠陥なのでしょうか? 彼女と付き合えたら、理屈は置いておいて、後先考えずに速攻抱いてしまった方がいいのでしょうか? 男の私の想像ですが、女性は、初彼との初Hは、本当に悩んで、したのでしょうが、それ以降の彼達とのHは、女性としての人生の過ぎる中で、現れた男たちの一人であると、考えてしまいます。 初彼とのHは、最大の覚悟で、それ以降の男たちは、その他大勢の一人の扱いでは、と思ってしまいます。 その子にとって、私は、初彼ほどのまぶしい男には成れないんだろうなぁと。。 私とのHは、初彼ほどに悩んでもらえず、その他大勢の一人の男なのだろうなぁと。。 今まで、自分の信念でHしなかったのに、今の好きな子に経験がある程度有ると聞いて、よくわからなくなりました。 また、女性はHをどのように考えているのかも、よくわからなくなりました。。。 このようなこと(元彼とどんなのをしてきたのだろうか。。私は、二番目以降の順番に現れた男の一人なのだろうか。。)を、その子の顔をみながら(心の中で)悩んで、最近は、目をそらしてしまいます。。(その子は、何?なんでそんな顔するの?みたいな目をしていますが。。) いったいHって、なんなんですかね。。

  • 男が初体験で相手にバレない為のコツは?

    私は19歳の男です。半年間付き合った始めての彼女とそろそろ体の関係も持っていいんじゃないかなーと思ってます。 彼女は1歳下です。 初体験はバレるってのが定説みたいなんですが、何とかバレないコツは無いでしょうか? バレたらバレたで良いですけど、やっぱり相手が年下だとバレたくないって気持ち分かって貰えますよね?! 実際、初体験で相手にその事がバレなかった男もいると思うのですが、どうでしょう? 友人や先輩に聞こうかとも思いましたが、なんか一生このネタでからかわれそうなので止めときました(笑) どなたかよろしくお願いします!! ちなみに彼女の過去の経験についてはまったく知りません。

  • 彼女のために、他の女性と性経験を積みたい男心。。

    今、とても愛している女性がいます。 知り合った時、その子の過去の男達との性経験話や写真を見ました。 最後に、あなたの過去は?と聞かれて、一度も無いと答えたら、とても驚いていました(双方28歳) そして、私に経験が無い事を、全く信じていませんでした。 最近、その女性から『いろんな恋愛をしたけれど、あなたに会って愛を感じている』と言われました。 ありがとうと言ったけれど、私は心の中でイラッとしていました。 愛は、たくさんの人と恋愛をしないと分からないものなのか。 それならば、今、私がその女性に感じているこの気持ちは、愛では無いという事か。。 そして、その女性が他の男との経験を話していた事を思い出したり、私がその女性を独り占めできない空しさが、とても苦しいです。。 でも、20代後半になって、付き合った事が無い私が珍しいわけで。。 この子以外を探しても、経験の無い女性は皆無に近いわけで、きっと他の女性を好きになっても、同じ苦しみで悩むんだと思います。 今まで、本当に好きになった女性と両思いになった時に、初体験をしたいと思っていました。 (まだ、一度も手を出していません) でも、こんな事で苦しむとは思ってもいませんでした。。。 その子を、他の男が抱いた過去を思い出して苦しんで、一生独占できないならば。。 独身の間に、いろんな女性を抱いてみたいと思いました。 私はイケメンとかでもないので、風俗と言う事になるでしょう。 大切な女性に、病気を移すかもしれないことを分かっているけれど、今まで純粋に好きな女性としたくて今までずっと我慢をしていたのに、恋愛経験が無い私が、今、持っている感情は愛ではないのか、悔しくて仕方がありません。 沢山の女性を抱いてみれば、私が今、大好きな女性の過去の肉体関係を気にしなくなれるのか、悩んでいます。 私も他の女性を抱いた事が有るからと、自分自身を卑下しなくなるかもしれません。 どうでしょうか??? 正直、その子が、初めて抱かれた男の事を覚えていたり、思い出したりしている事が、今一緒にいる私が、悔しくて惨めで、正直、今のままではその女性を不潔だとすら思ってしまいます。 ・風俗はやはり行きたくないから、その子とは別れるのを前提で、その子と関係を持つ。 ・風俗に行って経験を積んでみる→過去の男への嫉妬心が消えるかもしれないと考えます。そして、その子と一緒にいる未来に繋がるかもしれません。 最近、その子が、私の最初の相手になる事が、なんとなく嫌になりました。 別れて、他の女性と会ったとしても、同じ気持ちに成るとは思いますが。。。

  • 恋愛って何?

    私は30代手前の男ですが、付き合った人数は2人です。 H経験人数は0です。 理由は、最初の彼女とはそこまでいかなかったのと、二人目は、1年くらい付き合ったのですが、私が我慢をする!と言ったからです。 私自身、結婚相手が最初で最後でも構わないですし、休日には子供を5人くらい抱えて公園で散歩も楽しいだろうなぁと思います。 浮気をしたいとも思ったこと無いですし、そんなお金と余裕が有るなら、何か趣味とかにお金を使ったほうがいいと思う男です。 『付き合う=肉体関係というのもおかしいですし、私は性欲を理性でコントロール出来る方みたいです。』 と、格好を付けて言いたいのですが、、 本心は、自分がかわいいみたいです。 モトカノたちは他の男との経験者でして、私が自身が無いから比べられるのは。。。という訳ではなくて、結局のところ、今私に彼女がいると仮定をして、 私の彼女は誰かのモトカノで、元彼には他のモトカノ達がいて、性病を無意識的に映していないのだろうか、私の彼女と付き合っている時に、妊娠しても責任取る!という気持ちでHしていたのだろうか、そう考えたら、私が今、本心で彼女を愛していたとしても、既に彼女の体を知り尽くしているモトカレがこの世にいて、もしかしたら性病を移しているかもしれない。 でも、病院へ行って検査して来てとも言えないし、病気を移されても嫌だし、女性は他の男との初体験を一生忘れないで心に抱えている事を想像するだけでむなしくて寂しいし、たぶん結婚をしたとしても死ぬまでモヤモヤするだろうし、ただ現実的には、処女が好きなのではなくて『彼女』が好きなわけですし、。。 好きな人が出来て初デートするたびに、そんな悔しさとかで板ばさみになって、相手の女性のテンションが盛り上がってる時に、私は早々に醒めて、連絡不通になったことが5回以上、有りました。 やはり私は男として、本能が欠落してるのでしょうか? 次に彼女が出来たとして、『俺は未経験だから性病は100%無いけれど、俺たちがHをする前に病院で検査しにいかない?』 って言ったら最低男ですか?? 私には人間の心が欠けているのでしょうか???

  • 結婚まで、何人かと付き合うと思いますが。。

    こんばんわ。 どの女性も男性も、結婚まで何人かと付き合うと思います。 実際、泣いて笑って肉体関係も有って結婚相手を探すんだと思います。 でも、女性は『初めて抱かれた元カレを忘れられない』という事を良く聞きますが、結婚までに短い期間で何人もと付き合って、最後の一人を決めると思いますが、結婚後も、やはり忘れられないものですか?? 結婚後、女性に聞くのも格好悪いですが、本心を言えば、昔の男を思い出してると想像するだけで、空しくなります。 同窓会に行きたいと言われたら、昔の男にも会いそうで、駄目と言ってしまいそうです。 そして、、結婚という一生続く約束を、相手を信じても大丈夫なのでしょうか。。 感情が高鳴って結婚をすると思うのですが、今まで半年~1年ビッチで恋愛をしてきた女性を信じる事が出来ないんです。。 私のような男性心理、お持ちの男性はいらっしゃいますか?? また、女性の回答者様のご意見もお聞きしたいです。

  • 彼女の元彼に、負けました。。

    こんばんは。。 先週の話なんですが。。 お互い30代でした。 1年付き合った彼女が離れていきました。 理由は、最初の男を忘れられないという事らしいです。 なんとなく、前兆はありました。 プレゼントは残していたし、誕生日には10年以上前の元彼から、毎年電話がかかってくる様子。 夜中に電話をしてくるようで、私がおめでとうを言うよりも早い。。(彼女は実家、私は職場が遠いので、夜中までは遊べなかった) 今年の誕生日には、夕方まで電話がつながらなかったです。 付き合う前に、昔の恋愛話をしたりしていたんですが、最初の男とのHをした時の話を、詳細に楽しそうに話していました。 どこで、何月何日、何時ごろ、痛かったとかどうとかこうとか。 その時は友人の時だったので、意識はしていませんでした。(ただ、そのような事を話すのは、俺を信用しているからだ!と。) 3年前にも、とても好きな女性に告白をして振られましたが、今は会えない元彼が、私の中に住んでいるとか何とか言われました。 私は今まで、過去の男達よりも、今の男(=私)が、一番だと思っていました。 選んでくれてありがとう、と。 でも、まじめに考えてみれば、男の体は単純なつくりだと思いますが、女性はそうではないんですよね。 妊娠のリスクもあるし、初めての時は血もたくさん出るんだろうし(私の相手は、全員経験者だったので、分かりませんが)、それでも!と、初体験をした男を簡単に忘れるわけは無いでしょうし、2番目以降の男は、最初の男に勝てるわけは無いんだと、感じてしまいました。 でも実際はどうなんでしょうか。 今の夫が最高!という女性も多いみたいですが、結婚されてる女性の本心は、夫が最高!と思って結婚している方はどのくらいいるのか、興味が有ります。 やはり初めてHした元彼とかは、今の彼や夫よりも、心の奥では、一番大切な思い出なんですか? 今の彼や夫と初めてHした日にちとか気持ちとか、リアルに覚えていますか?? きれいな言葉よりも、ズバっと、本当の女性の気持ちを聞いてみたいです。。

  • 30代後半で、初体験。嬉しかったですが悲しかったです

    よろしくお願いします。 私、30代後半、彼女30代前半。 先日、約2年近く付き合った彼女と初体験しました。 それまで女性経験がなく童貞でした。 私としては凄くうれしかったのですが 彼女が一生懸命に口や手でしてくれている間でも萎えてしまいます。 それでも、なんとかコンドームを着ける所まではもっていきましたが いざという時に萎えてしまいました。 お泊りだったのですが、何回しても同じで 1回だけ入れたのですがすぐに彼女の中で萎えてしまいました。 彼女自身は私が童貞と言うのを知っていましたし 経験もそこそこと言っています。 (彼女の経験に関しては詮索するつもりがないので触れていません) その中で「こんなのは初めてだよ」って言われましたが 「またしようね」「ぎゅーっとしてくれるだけでいいから」 とも言ってくれました。 正直、彼女とできて凄く嬉しくて興奮してるんですが 下半身が言うことを聞いてくれません。 とても自分が悲しくなってしまいました。 一人HはAVやH画像ではなく官能小説でをいつもしていました。 こんな私でもきちんとできるようになるでしょうか? また、どのようにすればいいでしょうか? 彼女の事が本当に大好きなので性の不一致では分かれたくはないです。

  • 人間を愛せれない。。

    こんばんわ。 最近、気になる女性は居るのですが、心の整理をしてみると、やはり相手の過去を受け入れるほど、好きではないようです。。 私は恋愛暦は1人の29歳ですが、肉体暦はありません(当時はまだ21歳で、もしかしたら妊娠してしまう事が怖かったです。) 私の性格上、未来の見えない恋愛には、全く興味がわきません(今が良いから付き合うといったような行動が出来ない) 好きな人が2~3年に一人、現れるのですが、その女性が過去の男の影を感じさせるような言葉でも言えば、他の男が、その女性の全てを・・・と考えてしまい、高まった感情が一気に冷めます。 『一生一緒に居るのは無理。。。』と。 実際、結婚されてる夫婦は、いろんな恋愛をして相手を選んだんだと思います。 でも、私には、どうしても愛する女性の体を知っている男がこの世に居るという事、苦しさと一生向き合う事が出来ません。 過去は過去・私に会うまでの過去は変えられないことも良く分かっています。 でも、過去の男を気にしないほど、どの女性も、愛する事が出来ませんでした。 若い時ほど、本気で好きになる事も無くなり(失敗ばかり)、今、一緒にいて楽しくて幸せなのに、一生は嫌だ→ 一生は無理な相手なら、もう、無理。。。となります。 1.こんな男は、誰とも付き合わないほうがいいのでしょうか?(毎回、突然感情が冷めて、友達以上恋人未満の関係(毎回、女性が言っています)を壊し、女性から『最近、どうしたの?』と言われても、それ以上、一緒に居たくないと言いますか、複雑な感覚になります。どんなに努力をしても、私より前に、若かったその子を。。と考える自分も嫌ですし、考えている時点で、縁は、もう終わっているんでしょうね。。) 2.私のような男だったけれど、考えが変わって、今は幸せ!このような方はいらっしゃいますか??? 相手の過去を受け入れるのが愛!とよく聞きますが、私は愛を持っていない人間なのでしょうか? 自分が怖いです。。

  • 30代前半男です。

    人(女性を)を好きになる、結婚をするって、何ですか? 私は今まで誰とも付き合った事も無く、告白をしてもフラれ続けました(6人ほど) 付き合った事も無いので、正直、男としての自信が有りません。 年収も安く、非正規で手取り500万くらいです。 付き合えそうな女性もいたのですが(5人ほど)、過去の恋愛話とかも聞いていたので、これから付き合いたい『その子』とHしまくっていた男が居たんだなとか、その子の趣味は元彼の影響なのかな?とか考えたら、やるせない気持ちになって、何でこの子と付き合って、守らなくちゃいけないんだろう。と思って、目を見るのも不快になって、急に連絡を絶ったりもしました。 そうなってくると、誰とも付き合った事が無い女性を探すしかなくなるのですが、周囲にはまず居ませんし、恋愛自体、どうでもよくなりました。 しかし、人を好きになるとか、相手の過去を認めるとか、結婚をするとかって、結局なんだったんだろうと、私自身では解決出来ない疑問が出てきました。 実際、他の人たちは、元彼たちがいる女性と結婚したりしてますし、どうやって心の中で消化しているのか。 私の前に、とりあえず有る壁は、『顔も知らない元彼が、私が好きな女性の人生観を作り、Hしまくっていた』という悪寒に近い感情を超える事だと思うのですが、私の年齢ではすでに手遅れですし、それならば、私とは違う、恋愛をたくさんして、結婚をしている方からの答えを聞いてみたいと思いました。 人を好きになる、過去を受け入れる、元彼の話とか性癖とかが有っても、それでもその子と結婚したいと思える感覚、感情。 その子でないといけない理由。 改めて恋愛と結婚の意味って、何なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • スチール製角パイプとアルミ製角パイプの強度を比較しました。
  • 厚さ2.3mmの60x40のスチール製角パイプを厚さ4mmの60x40のアルミ製角パイプに置き換えても、強度的に問題はありません。
  • スチール角パイプで作った台車のフレームをアルミ角パイプに置き換えることができます。
回答を見る