• 締切済み

彼女の性格は愛しているけれど。。

今、付き合って2ヶ月の彼女がいます。 私は20代半ば過ぎで、彼女は4歳年上です。 私は過去に3人、付き合った人がいますが、 ・最初の女性とは、すぐに別れてしまったので、何もしていません。 ・二番目の女性は、結婚までしないと決めていた女性でした。 ・三番目の女性は、3ヶ月くらいで自然消滅していましました。 結果的には、私は性経験未経験者です。 新しい彼女とは、過去の話をした事も無いので分かりませんが、絶対に経験者です。言いたそうではなかったのですが、話の雰囲気から、多分、バツ一だと思います。 この段になって、強烈な嫉妬心が、私の中に芽生えました。 『何で俺は、未経験なんだろう・・・』と。 今、一番大好きですし、本心、Hしたい気持ちは有ります。 ただ、私が経験無いのを知って(まだ言っていません)、驚かれたら、むなしいだろうし、またHしたい!って言っても、面倒がられたら、それも嫌だなぁと・・・。 また、過去だから仕方ない事ですが、他の男とHしていた事を想像しただけで、(言っていませんが)体にも触れたくないです・・。 彼女は、『これからはずっと、一緒にいたいな』と言ってくれましたが、本心、『どうかなぁ~・・・』という気持ちでした。 でも、多分、現実婚という結婚をするんだろうなあと、思います。 なので、彼女に内緒で、風俗へ行ってみようと思いました。 もし、彼女と初体験をして結婚をしたら、遠い未来で感情が落ち着いた時、喧嘩でもした時に、私が未経験だった事をネタにされたら、一生、尻にひかれそうですし、、。 そこで質問なのですが・・・ 女性側は性経験豊富で、男側が初めての状態で結婚された方、けんかした時とかで、奥さんからそれをネタにされたり、チクチク言われたりしてませんか?? 私の心の中で、彼女と初体験をして結婚をしたら、彼女の中で一生、私が未経験だった事を心の中で笑われるんじゃないかなとか考えてしまいます。 男と女の上下は無いと思いますが、この年まで無かった事を、なんとなく見下されてしまうのではないかとか、『あの男は、女を良く知らないから、こんな嘘ついても分かんないだろう』とか、そんな扱いを受けてしまうのではないかとか・・・。 ちなみに、これは今の彼女に限った事ではなくて、他の性経験の有る女性が彼女になった場合、私の中で生まれる感情だと思います。

みんなの回答

noname#163916
noname#163916
回答No.6

彼女が出来たのに、最初の女を風俗の子にするなんて、 バカげたことを考えるのはやめてくださいね。(;^^) 20代だったらなんとも思われませんって。 もし、それをキモイなんて思う女性がいたら、 そう言う人とは付き合うべきではないと言っておきましょう。 年上だったら、絶対、いい思い出として残るひと時をすごさせてもらえるはずです。 まぁ、なにもなくただ普通かもしれませんが。 で、一つ言って置きますが、70%~80%、行為は達成できない→うまくいかないので、 落ち込むことなく、彼女と経験を積んでください。 やはり、不安は大きいのは分かります。彼女に打ち明ける方が、 気持ちは楽ですよ。そしてどうなるかは展開次第。 受け入れてもらえれば、何の心配もない時間をすごせます。 内緒にしてビクビクしていると、おそらく、機能を果たさず、さらに落ち込む結果になる事も考えられます。 なぜなら、ここに書くくらい悩んでいるから、現場になったらもっとおどおどして、 それどころかじゃないでしょうから。でさらに、自己嫌悪。 わたしだったら打ち明けます。男らしくないかもしれませんけどね。プライドなんていりません。 良い時間を過ごせる人と素敵な時をすごしたいのです。キモがる人はいりません。 彼女ならきっと大丈夫。 そして、真剣に悩める質問者様なら受け入れてもらえるはずです。

• bekky1
回答No.5

超ベテランのおばちゃんです。 経験がない・・・誰にも最初はある。 入試のようなものですからね、緊張もするし、かといってどんな模試でもそれははばかられる、’模試’だから。 ただ、女性の一般論は、#1の方が大正解ですし、一般論でもなく、70%は本音でもある。 残り30%が腹の中でおもって、ソレをしまっておく。 ただし、この30%の中から、いざというとkにソレを’武器’としてアナタを傷つけるために持ち出す女がいる、10%ぐらいでしょうか? 結果、9割はおもってもくちには出さない。 だから、口には出さない中にも、「思っても口にもださない」人がいることがアナタの恐怖を呼ぶのでしょう。 sexって共同作業だと憂いことを忘れてなければ、誰が悪い、どっちがよくない・・・というのは、おかしいとはおもいませんか? つまりはそういうことです。 口に出すのは女性でもはばかられるのは、「女として自分がよくないから?」という危惧をもつ’良識’を持つ人は 口に出しては言わない。 男性だって、女性を悪く言うのははばかりません?’良識’アルならです。 腹の中で思うのは自由です、殺人だってokなんだから。 もし、口に出して、あるいは腹にはあるが態度として明らか・・・に、不満を表出するような相手なら、 コレ幸いではないですか、逆に。 秘密の試験をして見なきゃ、この人の’良識’のアルナシを判定できなかった、それも、男の人生たった、一回だけ 試すことが出来る’試金石’だったという。 そういう、有効利用が出来たことを寿ぐことでしょう。 カスをつかまずに済んだということです。 そして、アナタは経験豊富な相手でで’筆おろし’も済ませることが出来、あなたの考える’男’なるし。 どちらに転んでも、あなたに損はないです。 じーっくり、損得と考えて、女を吟味してみましょう。 相手も、アナタを吟味するのだから。 相身互いです。

• chibimy
回答No.4

人それぞれいろんな悩みがあります。 質問者さんの悩みも考え過ぎなんてことは全然ないですよ。 金銭的余裕があるようでしたら、アダムスクールへ行ってみてはいかがでしょうか。 風俗より遥かに、精神的にもよろしいかと思います。 本なども出ていますし、調べてみてください。 もっと自信を持ちましょうよ。 頑張ってください。

noname#161971
noname#161971
回答No.3

う~ん(w´・д・`w)ぇと・・ーそれは考えすぎだと思います。一緒にいる事☆大好きな人にふれあえる事に女性は幸せを感じるものです☆経験がないとか、あるとかは…関係ないと思います。風俗?!女性は勘が鋭いですから…万が一バレた時…大好きな人があなたから離れてしまうかもしれません。

• netenjin
回答No.2

31・男・既婚者です。 想像ですが、No1様の意見は女性の「総意」の様に 思いました。女性なら「そんな下らない・・・」とみんな 言いそうです。 しかし、同じ男である私からすると質問者様の気持ちは よく分かります。おそらくこの辺は「男と女の価値観の違い」 なんでしょう。男は遺伝子レベルで多くの女性を求めています。 動物的に言うと「より多くのメス」と交わり、子孫を残す事を 良しとしてる訳です。ですから、ある程度の年齢になっても 性経験がない男性が「自分には魅力がない」とか「女性に バカにされるのでは?」と思ってしまうのは、至って正常な 証拠だと思います。男性特有の悩みとも言えるでしょう。 その為、どっちが正しいとか間違ってるではありませんので、 もし質問者様が風俗に行って、悩み(コンプレックス)が多少 でも解消するならそれもアリかと思います。 ただ、繰り返しになりますが、「下らない」というのが女性の 一般的な考えだと思いますので、「女性がそう言うならそう なんだろう」と割り切れるなら、風俗など行かないに越した ことはありません。

回答No.1

くだらないと思います。 男ってそんな事になんでこだわるんですかね? そんな理由で風俗行って病気でももらって来られたらたまりません。 私なら未経験だからバカにするんじゃなくて、そんな変な劣等感や対抗心をバカにします。