• ベストアンサー

垂井線について

FEX2053の回答

• FEX2053
回答No.3

あ、やっぱ間違いの間違いだ・・・トシですねこりゃ。 ええと・・・#2は無視して下さい。 上り列車が下り線のように右を走るのですから、 並走するのは上り線ですな。#1で合ってます。 混乱しちゃってすいません。常連さんにこんな間違いを しちゃ恥ずかしいです・・・ごめんなさいです。

kuma-gorou
質問者

お礼

いえいえ、私もチョンボは毎度の事。(-_-;) 皆様にフォローして貰ってますので、お互い様。