• ベストアンサー

「古物商」を英語で…

strato26の回答

• ベストアンサー
  • strato26
回答No.2

蛇足かも知れませんが、米語では通常、 An antique dealer と呼ばれます。 また、この場合「、資格」は Certification 、または Licence の方が自然な感じがします。 文章としては、 He has an antique dealer's licence/certification. ですが、訳としては、 He is a licenced antique dealer. He is a certified antique dealer. あたりが (聞いた感じ)自然だと思います。

rin1833
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました!