• 締切済み

女の子の胎動

morumorumoriの回答

回答No.2

予定日まであと数日の臨月妊婦です。 同じく女の子ですが、もー本当にドンドコドンドコ毎日凄いです。 お産が近いので大人しくなってくれるはずが全くですよ。 あばらは蹴るし 膀胱は頭突いてくるしで辛いです。 大きさは私も二ヶ月前は同じくらいです。 臨月に入り急成長して2700g以上にはなったので、いまはあまり気にしなくていいと思います。 寒くなってきましたので 気を付けてくださいね。

keroppi12
質問者

お礼

ありがとうございます♪ もうすぐ出産なのですね(o^∀^o) 女の子でも胎動激しかったよ~という方がたくさんみえて安心しました☆ 体重もあまり気にしないようにします! 出産頑張って下さいね♪ 元気な赤ちゃんが産まれますように(*^^*)